人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4匹さとおや様決定!!!!!


しじみ母です。



さいわい会館さとおや会での
お見合いのご報告がきちんと出来ていなくて
申し訳ありません。(・・どうかと思います。汗)


おかげさまで4匹。
さとおや様決定しました!!!!!

4匹とも6月29日(土)お届けです。


お届け前日シャンプー後の写真です^^


※はじめ君とまいちゃん。
午前中にお届けです。
なんと!
ふたり一緒に迎えて下さいます。
気の合うふたり。これからもずっと一緒。
はじめ君。
4匹さとおや様決定!!!!!_c0266644_110043.jpg

まいちゃん。
4匹さとおや様決定!!!!!_c0266644_194538.jpg






※ルーク。
同日。午後のお届けです。
何度もさとおや会に(他団体さんへも)
足を運んで下さったご家族様です。
安心して託させて頂きます。
4匹さとおや様決定!!!!!_c0266644_191437.jpg






※ゆめちゃん。
同日夕方お届けです。
先代犬は長太郎に、似ていたとのこと。
長太郎の仮父さんが、「長太郎を迎えてほしかったー」と(笑)
4匹さとおや様決定!!!!!_c0266644_193079.jpg

さとおや様のお届けご希望日が
偶然、3軒とも6月29日(土)で、
しかもお届けご希望の時間帯が
丁度、午前と午後と夕方とずれていたのです。(驚)



犬の神様が粋な計らいをしてくれました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














今回も1頭に複数のアンケートを頂戴したので、
ご縁とならず残念な想いもおかけしました。
保護犬猫を家族に迎えると決めて下さり
命を迎える緊張感の中、
想いが叶わなかった時の
残念な気持ちは大きいと思うのです。
一方的に預かりが決めているように
思われがちですが・・
アンケートを頂戴しても、
やはり。と断られるケースもあります。
私たちも、ご縁とならず
残念な想いをする時もあります。
みんなが、こうして保護犬猫の為に、
心を、想いを、動かしているのだな~と思うのです。
今回、ご縁とならなくても、次回、そのまた次回・・
あの時、ご縁とならなかったのは、
この出会いの為だったんだ。
きっと、そう思える出会いがあるのだと思うのです。
また、さとおや会でお会いできる日を
楽しみにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。<(_ _)>



↓ ↓ ↓ マークのこと ↓ ↓ ↓ 
アップさせてもらいました。
よろしくお願い致します。<(_ _)>



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。



ルーク。はじめ。まい。ゆめ。
おめでとう!(祝)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-06-29 02:15