こぶちゃん里親様決定!

しじみ母です。

皆さまのおかげでこぶちゃん。
さとおや様決定しました!!!!
(・・って、もう知ってるよ☆ 


5月12日に開催したさとおや会報告に
こぶ氏に会いに来て下さったご家族様もいらっしゃいました!
「こぶちゃん可愛いこぶちゃん可愛い」と何回も仰って下さり、
そのお気持ちがどれだけこぶちゃんの糧になったことか。
お運び下さり、心からありがとうございました。<(\\\\\)>

と、記させて頂きました。

さとおや会終了後。
ご来場くださったこちらのご家族様からお便りを頂戴しました。
1ヶ月半前のお便りです。ご紹介させてください。

会いたくて仕方がなかったこぶちゃんにようやく
直接会えたこと、本当にうれしかったです。

私事で恐縮ですが、私ども夫婦は出会って以来10数年間、
ずっとワンちゃんを家族に迎えることを夢見てきました。

これまで何百回と、どういうワンちゃんと人生を過ごしたいのかを
ふたりで話してきました。

そんななか、里親サイトでこぶちゃんの姿を見つけ、

杏組様、しじみファミリー様のブログで少しずつこぶちゃんについて知っていくうちに、

こぶちゃんは私たちふたりが探していたワンちゃんそのものではないかと感じてきました。

虎柄のボディに白い靴下、つぶらな瞳をした外見はもちろん、

何よりも優しく、味があって、そばにいてくれるだけでジーンと

あたたかい気持ちになるようなこぶちゃんの内面に強く惹かれています。

昨日、川崎に到着し、さいわい会館を見つけた後も

すぐには中に入ることができませんでした。

すぐにこぶちゃんと会ってしまうのはもったいない、

勝手な話ですが、自分たちの期待が過大なものだったらどうしよう…という考えが頭をよぎり

躊躇してしまいました。

でも、そんな心配は杞憂だったとすぐに気づかされました。

こぶちゃんは本当に本当に可愛くて、素敵な子でした。

出会ったばかりの時はなかなか近寄ってきてくれませんでしたが、

会も最後のほうになるとおずおずと近づいてきて

手をぺろっと一度なめてくれたり、

あごの下をなでると、本当は嫌なはずなのにじっと我慢して

少しだけ手にあごをあずけてくれたりしました。

今でもふたり、こぶちゃんの優しい目や手ざわり、

温もりを忘れることができません。

昨日の時点でこぶちゃんに直接会えて、本当に本当に良かったです。

お話いたしました通り、私どもは7月末まで主人の仕事の都合で

〇〇と〇〇を行ったり来たりすることとなり、

こぶちゃんの里親候補に立候補することができない状況です。


(もろもろ。。略)


乗り越えていかなければいけない問題があります。

あれからふたりで、大好きなこぶちゃんを幸せにできる環境を整えることができるのかどうか、

こぶちゃんの里親になる資格があるのかどうかを真剣に話し合っています。

もちろん、私どもよりもっとこぶちゃんを幸せにできる里親さん候補が現れて
こぶちゃんが本当に幸せになるなら、

こぶちゃんが大好きな私どもにとってそれ以上のことはありません。

ただ、私どもがこぶちゃんに運命のようなものを感じているのは事実です。

7月末、私どもが〇〇から〇〇に戻ってきた時に万一、
こぶちゃんがまだ預かり親様のもとで保護されている状態であるならば、
ぜひもう一度会わせていただきたいです。

それまでこちらでも、


(もろもろ。。略)

細かい確認を行わせてください。

上記の確認事項について、分かりましたら逐次、
連絡をさし上げるようにいたします。

しじみ母さんがおっしゃていた通り、タイミングは大切だと思います。

そして、こぶちゃんの幸せが何よりだと考えています。

最後に、こぶちゃんを見守り、素敵に育ててくださった

しじみファミリー、杏組様、RADACの皆様にお礼申し上げます。

長文かつまとまらないメールで大変失礼いたしました。

でも本当にさとおや会に伺って、こぶちゃんに会えて良かったです。







そして、この1ヶ月半、
もろもろの確認が取れるごとに
逐次ご連絡を下さいました。

想いを積み重ねてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。


パパ!ママ!
ボクお利口に待っていたよーーー!
c0266644_1452745.jpg
c0266644_14521656.jpg
c0266644_14522439.jpg

こぶちゃん。
応援してくださった皆さんのおかげだね。ううう。

皆々様。
こぶ氏を救ってくれた杏さん。
RADACメンバーさん。

ありがとうございました。<(\\\\\)>

お届けは、お仕事の関係で
8月下旬~9月頃を予定しています。
パパとママが遊びに来てくれるのを
楽しみにしているこぶ氏です^^





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望のお問い合わせはRADACお問い合わせページにお願いします。

ボクのパパとママは美男美女だじょー^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-01 14:59