がんばれ!ちこちゃん!


しじみ母です。


ちこちゃんの体調を
整えられずにいます。

下痢にもなってしまい・・
しじみの病院でもろもろの
検査をしてもらいました。
(パルボウイルスは陰性。)
c0266644_14175886.jpg

貧血。ビタミン不足。造血機能低下。栄養不良。下痢。不整脈。

非常によくない状態です。
入院して点滴をいれて過ごさないと危ない
と・・そのまま入院になりました。

夜は誰もいなくなるとのことで
夕方にお迎えに行って、
夜は家で過ごすことにしました。
日中だけ入院です。
明日の朝、また連れて行きます。

なんとか生きてほしいです。(祈)
c0266644_14181237.jpg

ご支援物資で頂戴した わんこバック。助かりました。





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。


ちこちゃん。がんばれ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20488968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 吉助&吉ママ at 2013-07-11 14:49 x
ちこちゃん、辛いね…
一番しんどい時だと思います。
ちこちゃん、生きてね。生きてね。
吉助も生きたよ。今こそ、吉助パワーを送る時。
吉助と共に千葉から祈っています。
大丈夫だから安心してね。生きてね。
Commented by marin-0525 at 2013-07-11 17:07
地子ちゃん…頑張ってね…みんなの願いです
しじみ家の皆さんも、この暑さお体に、気をつけて下さいm(_ _)mちこちゃん生きて、楽しいことがいっぱいあるんだから、
毎日祈っています。
Commented by テク at 2013-07-11 20:37 x
地子ちゃん、皆が応援しています。
生きて欲しいです。
Commented by なな at 2013-07-11 21:25 x
チコちゃん…頑張って
夜に無人になるって、入院している子たちは居ないのですか? いざというとき、夜間は見てもらえないのですか?
その病院で大丈夫ですか?
Commented by てつまる at 2013-07-11 21:32 x
ちこちゃん。生きて。生きて。生きて。
いのってる。
Commented by yumeko at 2013-07-11 23:36 x
折角しじみ家に来れた、ラッキーなちこちゃん。
どうか頑張って!祈っています。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-12 11:48
☆吉助&吉ママさん

なんとちこちゃん!
吉助パワーを送ってもらってから
元気が出てきたのです!!
さすが。吉助。吉助パワーは最強です!!!!!
死んじゃう・・と思ったので、
峠を越すことが出来て安堵しています。
本当にありがとうございました。<(_ _)>
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-12 11:55
☆まりんママさん

祈りをありがとうございます!
まだまだ油断できない状態ですが、
まずは安心しました。
まだ現地には地子と同じ月齢の子がいるので
天子と地子よりは元気があったとのことですが、
この暑さなので・・心配が絶えないです><
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-12 12:00
☆テクさん

応援ありがとうございます!
おかげさまで地子ちゃん。
生きようと気力を発してくれています!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
テクさんのお帽子が似合うレディーに
なれそうです♪♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-12 13:42
☆ななさん

私も、えっ?えぇーーーーー!!でした。
夜間無人の病院はけっこうあるみたいです。
病気の子は夜間こそ急変するのに><
・・お世話になっている病院は
信頼している動物病院です^^きめ細かいです。
しじみを迎えた当初は
家から一番近い病院に通っていたのですが
ん?と思うところあり、今の病院に変えました^^
私が、ん?と思った病院を、
いい病院という方もいるし・・それぞれですね。
納得するところで診てもらえるのが一番ですね。
・・にしても、夜間も診てあげてほしいーー><
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-12 13:48
☆てつまるさん

「生きて。」を、ありがとう。
保護犬はどの子も、この「生きて。」
の、祈りがはじまりですね。
鉄丸も生きてくれてありがとう。涙。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-12 14:39
☆yumekoさん

儚い命を前にしたら
自分が預かりをやっていることが
おこがましいように思えて・・

すももちゃん!幸へ再スタート!
おめでとうございます!
生きていてくれたからこそですね!
くるみちゃんも応援しています!
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-11 14:26 | Trackback | Comments(12)