めざせ一果ちゃん♪

しじみ母です。


一果ふぁみりー様が
現地でがんばっている子たちへ。
と、ご支援物資を届けて下さいました。

一果ふぁみりーさんは
ちばわんの先輩ボラさんで
我が家がちばわん活動時も大変お世話になりました。

こうしてまた助けて頂けて
感謝の気持ちで一杯です。
c0266644_10243388.jpg

一果ちゃんは10年前に現地から保護された子です。
10年前。現地には100頭近くの保護犬がいたそうです。
現在の現地は40頭くらいいるので
マークやちこちゃんが10才になる頃には
現地には保護犬がいなくなっているはず。



こぶちゃんは、ゆっくりお友達に慣れるタイプです。
c0266644_10244915.jpg




家族に迎えてもらえた保護犬は
どの子も大切にされ犬生を送っていますが
c0266644_1025932.jpg




パパママさんの一果ちゃんへの愛。深いこと。深いこと。
c0266644_10252237.jpg

保護犬猫どの子も、一果ちゃんのように過ごせたら・・
・・なんて幸せでしょう*
どの子も一果ちゃんになるどーー!


みんな幸せになってね。by一果
c0266644_10253659.jpg

ちょっと、ちょっとーー!一果ちゃん!可愛い過ぎるどーー!



いつもはソファーの後から出てこない しじみさん。
来客中。ここまでくつろいでいるのは珍しいです。
c0266644_10255978.jpg

一果ちゃん効果☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ご支援物資が雨に濡れることがないよう
現地で保管できるコンテナまで!
c0266644_10284332.jpg

一果ふぁみりーの皆さま。
ありがとうございました<(_ _)>





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
ありがたいです。涙
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20509070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-07-16 16:00 x
いちまま、現地の子たちにありがとうーーーーー!
一果がくるなら私も呼んで下さいよぅ!
って言ってもそのころ私
一果家の前通ってました~♪
つくづくご縁がありますね♪

しじみさんちのブログを使って私信失礼しました~m(__)m
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-17 15:06
☆杏さん

一果ちゃん。可愛い子代表。くらいの可愛さ!!!!!
ですよね。ですよね。
杏さんも一果姫に会いたかったですよね*^^*
「本当は杏さん宅に届けようと思ったのだけれど
木更津は遠いから~」と、同じ市内の我が家へ
届けてくれたいちままさんでした。・・が・・!
一果家の前を通られていたとはーーーー!!
時同じにお互いを想っていたということですね!
つくづくのご縁ですね!
いちままさん、
RADACさとおや会にも遊びに来て下さるとのこと♪
またいちままさんパワーを分けてもらえます~♪
Commented by いちまま at 2013-07-17 19:24 x
わ~っ!
ぎゃ~っ!
感激~!
出直して来ます~!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-17 20:38
☆いちままさん

先日はありがとうございました!
いちままふぁみりーにお会いできて
私は、
わ~っ!
ぎゃ~っ!
と、感激させてもらいました!!!!!
杏さんがいちままふぁみりーに会えなくて
心底残念がっていたので、また機会お願いします^^
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-16 11:19 | Trackback | Comments(4)