としおくん(ルーク)正式譲渡


しじみ母です。


ちびっこたち
(仮名ルーク・はじめ・まい・ゆめ)
4匹とも無事にトライアルを終え、
正式譲渡とさせていただいております。
温かく見守って下さりありがとうございました。




佐藤さんに家族に迎えて頂いたルーク。 
「としお」という粋なお名前をつけてもらえました!

さとうとしお・・・さとうと しお・・砂糖と塩・・・!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ユーモアたっぷりなご家族さまです^^
トライアル中から正式譲渡までのお写真です。
c0266644_23541718.jpg

c0266644_00615.jpg

c0266644_23544532.jpg
c0266644_2355826.jpg

c0266644_1064354.jpg

c0266644_23563735.jpg
c0266644_2357245.jpg
c0266644_23593437.jpg

c0266644_10111651.jpg

c0266644_1073998.jpg
c0266644_108392.jpg

c0266644_003215.jpg
c0266644_0109.jpg
c0266644_024029.jpg
c0266644_05554.jpg
c0266644_08948.jpg
c0266644_09527.jpg

c0266644_10114292.jpg

先代のユアンさん。としおくんを家族に迎えてくれてありがとう。


H25.夏 ルーク。保護犬卒業。
応援してくださった皆さま。ありがとうございました。
保護犬を家族に迎えて下さった佐藤家の皆さま。
ありがとうございました。
(お名前公表。ご許可をもらってあります^^
おじいちゃまとおばあちゃまの顔出しもね^^)



※下から2番目のお写真。
  てふてふを見上げるパパさんととしおさん。








ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。




としおくん!おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-17 10:31