ご心配おかけしたその後。

しじみ母です。


ご心配おかけしておりました
マーク。
先週末。検査部の抜糸をしてもらい
エリカラが外れました。
ワクチンが定着したら遊べるよー!
と、楽しみにしていたのに・・
痒がる様子から疥癬の疑いあり
レボリューションを点してもらいました。
少なくとも今週いっぱいは隔離生活です。
c0266644_2153468.jpg

ボク辛抱します。byマーク





マークと兄弟のとしおくんも疥癬の疑いがあり
ふたりと時を同じにしていた
はじめ・まい・ゆめのご家族さまにも
疥癬のことをお伝えさせていただきました。
適切な対応をして下さりありがとうございます。





そして・・
ご心配おかけしておりました
ちこちゃん。
先週末。下痢がおさまらず再度便検査。
コクシジウム症でした。
ちこちゃんはちこちゃんで
まだしばらく隔離生活です。
食欲が出てきて、脱水症状からは脱しました。
c0266644_21495351.jpg

ご心配おかけちまちた。byちこ



しじみとこぶちゃんは、
元気に散歩しています!!!
ふたりとも少し食欲が落ちている・かな?
c0266644_21535774.jpg

こぶちゃんは先日シャンプーをしました。
それはそれは、怖がって><
排水溝に詰まった毛を、
取ろうと私がしゃがみ込んだら
なんとこぶちゃん!
私の背中にぴょんと飛び乗ったのです!
めちゃめちゃ上手におんぶです!
・・めちゃめちゃ私の背中は痛かった☆
洋服を着ていてよかったです。
こぶちゃん。シャンプー頑張りました^^





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。





みんな痒みがでませんように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20515114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びおう at 2013-07-18 10:00 x
食欲万歳!!
生きることの基本ですもんね。
コクシはしつこいけど、モリモリ食べて追い出しちゃえ〜

こぶちゃん、背中に乗るとは凄いですね!
その後が気になりますが…(笑)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-19 22:50
☆びおうさん

>食欲万歳!^^
人を良くする。と書いて、「食」
食欲があれば、なんでも乗り切れるかも^^
本当にコクシはしつこいです。
以前の私ならコクシで落ち込んでいましたが、
最近は、生きているんだからコクシにもなるし
疥癬にだってなるでしょう。と、大きくなりました。
でも、菌なので消毒には細心の注意を払っています。
(主に父さんが。私のいい加減な掃除に父さんオコルヨ)

こぶちゃん。
おんぶのその後?
ゆりかごの歌を~カナリヤが歌うよ~
おんぶで寝かしつけました。(・・んな訳ない。><)
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-17 22:43 | Trackback | Comments(2)