人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしたその後。

しじみ母です。


ご心配おかけしておりました
マーク。
先週末。検査部の抜糸をしてもらい
エリカラが外れました。
ワクチンが定着したら遊べるよー!
と、楽しみにしていたのに・・
痒がる様子から疥癬の疑いあり
レボリューションを点してもらいました。
少なくとも今週いっぱいは隔離生活です。
ご心配おかけしたその後。_c0266644_2153468.jpg

ボク辛抱します。byマーク





マークと兄弟のとしおくんも疥癬の疑いがあり
ふたりと時を同じにしていた
はじめ・まい・ゆめのご家族さまにも
疥癬のことをお伝えさせていただきました。
適切な対応をして下さりありがとうございます。





そして・・
ご心配おかけしておりました
ちこちゃん。
先週末。下痢がおさまらず再度便検査。
コクシジウム症でした。
ちこちゃんはちこちゃんで
まだしばらく隔離生活です。
食欲が出てきて、脱水症状からは脱しました。
ご心配おかけしたその後。_c0266644_21495351.jpg

ご心配おかけちまちた。byちこ



しじみとこぶちゃんは、
元気に散歩しています!!!
ふたりとも少し食欲が落ちている・かな?
ご心配おかけしたその後。_c0266644_21535774.jpg

こぶちゃんは先日シャンプーをしました。
それはそれは、怖がって><
排水溝に詰まった毛を、
取ろうと私がしゃがみ込んだら
なんとこぶちゃん!
私の背中にぴょんと飛び乗ったのです!
めちゃめちゃ上手におんぶです!
・・めちゃめちゃ私の背中は痛かった☆
洋服を着ていてよかったです。
こぶちゃん。シャンプー頑張りました^^





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。





みんな痒みがでませんように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-17 22:43