はなちゃん(まい)はじめくん。正式譲渡。

しじみ母です。


はなちゃん(まい)&はじめくん。
ふたり一緒に迎えてもらえてよかったね。
お写真を拝見するたびに
しみじみ・・そう思わせてもらっています。(嬉)
c0266644_2113427.jpg

c0266644_2049104.jpg
c0266644_205028.jpg
c0266644_20505366.jpg

c0266644_20515163.jpg

c0266644_2048381.jpg
c0266644_20511029.jpg

c0266644_20531291.jpg
c0266644_20543611.jpg

いっぱい遊んで・・
いっぱい食べて・・
いっぱい寝て・・
いっぱい甘えて・・

なんて健やか!
ありがとうございます。




お便りを一部ご紹介^^
診察の様子も写真に撮りたかったのですが、
『はじめ』は注射してもらう時、
ちびってしまいそれどころではありませんでした。
やはり、はじめての場所で緊張してしまったのかも知れません。

『はな』は......まったく平気でした。

2人の様子を見てみると、
『はじめ』は、叱られると少しいじけたような様子を見せますが、

『はな』は「えっ、わたしですか?」って感じです。


ふたりの様子が可笑しくて・・><(笑)



ハナ肇さん。
のーのー。





はなちゃん??はじめくん??しあわせ満開??






H25年・夏。はじめ。まい。保護犬卒業。




↓マーク。ちこ。こぶ。少しアップしてあります。↓<(_ _)>
ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



アッと驚く為五郎!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-17 23:16