としおくん(ルーク)来訪^^

しじみ母です。

としおくん(ルーク)パパママさんが
我が家の近くに来られるとのことで
寄って下さいました^^

さちこに会って玄関で嬉ションをする としおくん^^
c0266644_23424862.jpg

疥癬のため隔離生活をしているマーク。
c0266644_23473335.jpg

としおくんも疥癬で
c0266644_23475450.jpg

兄弟そろって疥癬だから
c0266644_23481550.jpg

遊んじゃえ。遊んじゃえ。
c0266644_23483619.jpg

こんなことでいいのか?
c0266644_2349491.jpg

いいんです。(ホントカ?)
c0266644_0294394.jpg

こんなに嬉しそうなマークを久しぶりに見ました!
(マークは父さんの部屋で隔離していて
父さんがマークのお世話担当みたくなっていて
私はあまり接していないという・・こんなことでいいのか?)
c0266644_23504880.jpg

マークよりふたまわり大きくなっていたとしおくん。
(マークも沢山食べるのですが・・^^)
c0266644_2351946.jpg

家族に愛されているとこうも違うものか
(守られている安心感からでしょうか)
c0266644_23514452.jpg

全身から幸せを発していました!
(パパママ大好きっ子になっていました。)
c0266644_23521265.jpg

しじみ兄さん!お久しぶりっす。
(出迎えてくれるわんこ達可愛いです^^)
c0266644_23534194.jpg

あぁ里帰り~
(この部屋で過ごしたことはないけれど)
c0266644_2354411.jpg

あぁ里の香り~ ???
(それはマークの匂いだよ^^;)
c0266644_23543061.jpg

きっとふたり お友達とも仲良くできますね。
(マーク。遊びの最中気の強い一面も見せてくれました^^)
c0266644_23545624.jpg

人も大好きです^^いい子達。
(これは間違いない。)
c0266644_23552055.jpg

マークも、もうすぐ家族が出来るよ。
(これは・・希望)
c0266644_23553160.jpg

。。きっと。もうすぐ。。
c0266644_2356032.jpg

まずは募集を再開せねば・・><大汗




ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。


としおくんふぁみりー
ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20523701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2013-07-20 09:41 x
兄弟の再会? 良いですね~。
としおクン。幸せそうで何より♪ 大きくなりましたね。
マークも追いつく日がきますよ。
時間が経っても、こーやって一緒に寝たりする姿を見ると、何だかホワホワした気持ちになります。
しじ母サマ、ありがとー♪ 今日も仕事、やれそうです。←土曜日でヤル気ゼロっす(-_-)
Commented by テク at 2013-07-20 10:58 x
↓はなちゃん、はじめくんの二人といい、
としおくんとマークくんといい、
なんてかわいらしい姿をみせてくれるのでしょう。
かわいい、かわいい、ほんとうにかわいいです。

兄弟の再会、よかったですね。
マークくん、うれしかったね。
Commented by 鉄ママ at 2013-07-21 11:16 x
心と体はとてもとても関係がありますものね。
うれしかったり、たのしかったり、幸せな気持ちが体によいと
思います。細かな医療的な配慮は色々あると思いますが、
お年寄りの介護の仕事を長くしていた経験から、精神的に
満たされることが健康にどんなに必要か痛感してきました。
お薬では治せない部分が、心の栄養にはあるのですね。
よかったね~マーク。きょうだいで遊べてたのしかったね♪
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-22 11:47
☆リトルさん

土曜日もお仕事。お疲れさまでした!
カキーンと冷えたビールをグビッと☆

としおくんの足がしっかりしていて驚きました。
マークと同じくまだ散歩には出ていないのですが、
お家のお庭でたっぷり遊んでいるのがわかりました!
それに比べ、マークの弱弱しいこと・・><
いえいえ。兄弟といえども比べてはいけません(汗)
それぞれ健やかに成長していってくれますね^^
共に疥癬、共に遊び、共に寝る姿にホワホワでした。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-22 11:55
☆テクさん

>かわいい、かわいい、ほんとうにかわいい。
を、ありがとうございます!!!本当に!!!可愛いっす!!!
嬉しくて嬉しくて仕方ないマークでした!
はしゃぎ過ぎてふたりがぶつかってしまった時に、
としおくんの口を異様に痛がり><
その異様な鳴き声にママさん動じることなく
痛みの原因をさぐる姿に、さすがママ!と思いました。
くちびるが自分の犬歯に刺さってしまったようで
ママにとってもらってから落ち着きました。ほっ。
犬同士遊ばせる時は、いろいろあるものですね><
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-22 12:01
☆鉄ママさん

>心と体の関係。
うれしかったり、たのしかったり、幸せな気持ち。
精神的に満たされることが健康にどんなに必要か・・
お薬では治せない部分が、心の栄養にはあるのですね。

頂戴したメッセージに・・(涙)

疥癬同士。遊ばせてよかった^^
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-20 00:46 | Trackback | Comments(6)