人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーク。皮膚検査。

しじみ母です。


疥癬の疑いのマーク。

相変わらず痒がり、
耳のかさぶたも
良くなってきていないので・・

再受診しました。

待合室で固まっているマーク。
マーク。皮膚検査。_c0266644_2327248.jpg

緊張を解きほぐすべく 何度もあくび・・
マーク。皮膚検査。_c0266644_23275466.jpg

そしてバックの中で・・ビビりション☆じょじょじょー
マーク。皮膚検査。_c0266644_23282460.jpg

しかーし。獣医さんに尻尾を振る愛想のいいマークでした◎
マーク。皮膚検査。_c0266644_23284879.jpg

体重4.2㌔。

皮膚検査の結果。
疥癬は見つかりませんでした・・

疥癬は皮膚の奥深くに潜むので
見つけられないケースが多いので

疑わしい場合は、
治療をしていった方がいいとのこと。

疥癬はいろいろな対処法があるようで

前回、レボリューションを点しているのですが
レボリューションは効き目がゆっくりとのこと。

短期間での完治を目指すのなら
注射が効き目があるとのことで
お願いしました。。

来週また1回。
再来週もう1回。
打ってもらいます。
マーク。皮膚検査。_c0266644_23291153.jpg

マーク。痒いのは辛いから。注射がんばろうね。





しじみの先生。
注射代おまけしてくれてありがとうございました。<(_ _)>





マーク。さとおや様募集再開。

明るく素直な性格です。
素敵なご縁がありますように・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望の方はRADACアンケートをお願い致します。



卒業犬ゆめちゃんのお写真アップさせてもらってあります!↓



マーク。よくがんばりました◎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-26 00:03