一周忌


しじみ母です。


ファンタ。7月27日。
c0266644_23242459.jpg

一年が経ちました。
c0266644_23234344.jpg

いつものメンバーで一周忌法要が執り行われました。
c0266644_23205754.jpg

・・ファンタ・・





私たちが到着する前に
供えられていました。
c0266644_23252561.jpg

テニスボールが好きだったファンタにだね。
きっと・・



















にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20555194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by loco_maro at 2013-07-29 17:58
1年…、早いですね。今日急に仕事が休みになったので、お参りに行って来ました。
しじみ家に比べ、自分はいったい何をしてきたのだろうかと考えると情けない限りです…。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-07-31 00:52
☆まろ父さん


あの時。私。まろ父さんのブログで知りました。
まろ父さんが会いに来てくれたことは
ファンタ、喜んでいるのではないかなと思うのです。
あの時。一番ファンタの気持ちに寄り添っていたのは
まろ父さんだから。
>自分はいったい何をしてきたのだろうか
まろ父さんと同じ想いを私たちも語り合いました。
四十九日の時も、一周忌法要も、
そらははさんが設けてくれました。
私は、いつもほいほいついていく
(おいおいっ)・・です。大汗
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-27 23:45 | Trackback | Comments(2)