ももちこ

しじみ母です。



うわぉ!!!!!・・・桃さん達!
c0266644_023221.jpg

いつもびおうさんブログで旅行した気分にさせてもらっている私。
味覚まで味わわせてもらえるとは!昨年も堪能させて頂きました^^


わんこ達へもどうぞ。
と、メッセージを頂戴したので有り難く・・<(_ _)>



はじめての香りに逃げる りこちゃん^^
c0266644_073522.jpg

桃汁が好みのこぶちゃん^^
c0266644_0264991.jpg

高価な品に躊躇する家の子 しじみ。汗
c0266644_0114150.jpg

あま~い??美味しさがわかるのね。マーク??
c0266644_013767.jpg

一番ガツガツいったのが
c0266644_015183.jpg

「ひとり一切れ?」と、覗くちこちゃん@@
c0266644_016133.jpg

丸ごと。食べたーい!
c0266644_0162060.jpg

・・それは誰もが願う 夢なのよ☆



さとおや様から我が家へ頂戴した品は
ブログにアップしてきていなくてすみません。
未来のさとおや様がお気遣いすることがないように・・


なので。
さとおや様でない方からの
贈り物は大喜びでほいほい頂戴しております。(おいおい)



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親希望者様はRADACアンケートよりお願い致します。

さいわい会館報告↓
猫ちゃんの写真。追記してあります。
撮影ウォルフママさんです??


夢叶う☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-07-30 00:37