何度も言いたい。さとおや様決定。

しじみ母です。


ジョイ君とりこちゃん
ふたり一緒に家族に迎えてもらえることに!
(・・って、知ってるわい☆)
嬉しくて・・何度でも言いたい(\\▽\\)
c0266644_23505393.jpg

ジョイ君、りこちゃん。嬉しいね。涙。


帰宅したしじみ兄。
「りこが寄って来てくれたのかと思ったーー!」と。
(りこちゃん。しじみ兄が怖いみたいで寄って行きません)
ジョイ君とりこちゃん似ているからね^^
「そうか!そうか!よかったね!ジョイおめでとう!」と抱擁^^
ジョイ君は、とーっても人懐こいのです??
c0266644_23524464.jpg

こぶちゃんには、
最初唸っていたジョイ君ですが
少しすれば、ご覧の通り仲良しです。
(こぶちゃんは最初から受け入れていました^^)
c0266644_23532588.jpg

りこちゃんは他犬にあまり興味がないのですが・・><
それでもジョイ君といい家族になれると思います。



パパさんママさんのお人柄のおかげで
和気あいあいとしたお見合いの時でした。



お見合い時は、
大抵いつも写真を撮っていなくて・・
お見合いなのに、
写真を撮るのは失礼かな・・と、思って><
撮らせてもらえばよかったですーーー(\\▽\\)



りこちゃんは15日お届けです。
ジョイ君は、もう一度足の手術をしてから
お届けになるということです。






こちらは、
恐ろしいほど爪が伸びていたちこちゃん。
こんなに伸びるまで切ってもらえなかったのね。
可哀想に。可哀想に。
ひどい保護主だ。
(はい。私です・・汗)
c0266644_0103228.jpg




マークは二人がかりで切りました。
大袈裟くらいに嫌がって、
ひるむことなく切っていたら
抵抗することを諦めたマーク。
爪を全部切り終えたマークの表情が・・^^
c0266644_0105287.jpg

マーク。いい性格の子です??













ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

里親ご希望の方はRADACアンケートフォームからお願いいたします。



りこちゃん。湘南ガールに??
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-09 00:29