蘭ちゃんママさんK・Uさん。感謝。

しじみ母です。



今週の日曜日。
行徳文化ホールI&Iにて
猫のさとおや会が開催されます!
可愛い子達↑クリックしてみてみて下さい♬



お忙しい中テクさんがご来訪下さりました!!!!!
蘭ちゃんママさんからのご支援物資。
K・Uさんからのご支援金。
テクさんから鉄丸くんへバンダナを
運んできてくれました!!!!(嬉)
c0266644_235759.jpg

蘭ちゃんママさん。いつもありがとうございます!
K.Uさんは、テクさんのお母様のお友達とのこと!
お預かりしたご支援金。日曜日必ずRADACへ託させて頂きます。



前回さいわい会館で、
「ママとお揃いテクさんバンダナ」
人気がありМサイズ即完売だったのです!
購入を希望していた鉄丸くん残念☆


・・だったのですがー!
「鉄丸くんの分作ったよー」
・・と、テクさん!


しかも!
名前入り!!!!!(驚)
c0266644_003176.jpg

鉄丸。嬉しいね!!!!!


蘭ちゃんママさん。K.Uさん。テクさん。
心からありがとうございました。<(_ _)>
c0266644_0354477.jpg

左。テクさんちのべべちゃんと、右。蘭ちゃん??
(テクさんブログよりお借りしました^^)



今日のわんこを一枚ずつ。
マーク。3回目の注射(疥癬退治)通院。
体重5.3㎏。獣医さんより太り気味。と。汗
c0266644_0121299.jpg

15日~トライアルスタートの りこちゃん。
寝ていたのに・・カメラを向けると・・><
c0266644_01041100.jpg

朝起きると、大きくなっている! ちこちゃん。
ぐんぐん成長しています!
c0266644_0155513.jpg

愛娘。しじみ。
物静かながらも、リーダー。
c0266644_094270.jpg

9月1日~トライアルスタートの こぶちゃん。
常にいい味出してくれています。
c0266644_0183610.jpg

横に成長している さちこ。
こぶ氏が潰れるーーー☆
c0266644_0205911.jpg

11日猫のさとおや会。
我が家は会場手伝いで参加します。
可愛い猫ちゃん達を、よろしくお願い致します??











ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
里親ご希望の方はRADACアンケートからお願い致します。



人の優しさが沁みます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20604778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2013-08-10 10:37 x
りこちゃん。おめでとー!!
ジョイくんが合流するまで、一人っ子生活を楽しんでね♪
こぶ氏( ̄∀ ̄;) のびてますねー。
味のある男は、やっぱ違うのかしら?笑
てゆーか、スタイル良いなー。うらやましい(T_T)

しじ家の子らは、人間も含め(笑)良い子に育ってますね。
我が家は・・・完璧に育て方を間違えたニャンコが( ̄_ ̄;)
簡単に察しがつくと思いますが、茶トラ男ふーさん。
1泊だけ我が家で預かった仔猫に、まぁそりゃー挑む×②
体格の違いも何のその。私を取られると思ったのか?笑
育児って・・・難しい。
Commented by テク at 2013-08-10 10:48 x
突然御宅訪問・・・、ご迷惑をかけました。すみません。

てつまるさまバンダナ・・・、なんだか手つくり感満載な
感じになっちゃいました。幼い頃に苦労した、てつ君への
気持ちです。ちょこっとですけど、ね。

こぶちゃん・・・、のびのび~。
Commented by 鉄ママ at 2013-08-10 10:52 x
きゃああああああ~っ!!!!
うれし~っ★★★テクさん、ありがとうございます~★
なんとなんと名前入り~★犬友たちにも大好評ですよ♪
テクさん作品★わ~い楽しみです~ひそかにくるみボタンつき
のゴムは髪を束ねるのに使おうと考えてました~♪
ほんとにほんとにありがとうございました♪
Commented by loco_maro at 2013-08-10 22:05
仕事仲間が2匹目の猫を探していると言うので、明日の里親会を紹介しておきました~。私もお邪魔しようと思います!!

「おやじ(パパ)とお揃いバンダナ」の予定はございませんでしょうか?(笑)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-12 00:45
☆リトルさん

ふーさんもいい味出してくれていますね!
いつも「生きてる!」って感じ??
ママが大好きなのですね^^
いい子に育っていますね☻
我が家の、わんこもみんないい子です(自慢)
まぁ人間の子育てはいろいろありましたが(爆)
でも先月私の誕生日思いがけず
しじみ姉がカードを贈ってきてくれました。
優しい言葉も添えられてあり・・
母さんシミとシワ消えるといいね。みたいな。
これのどこが優しいんじゃー☆
子どもって、親が育てるのではなく
世の中で育っていくのですね。
・・とは言っても、
油断のできない娘です。(おいおい)
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-12 00:54
☆テクさん

先日もありがとうございました!
テクさんご訪問大歓迎!(嬉)
お構い出来なくて申し訳なかったです。
「てつまる」名前入りとはーーー(驚)
まさに世界にひとつだけの手作り作品!
ありがとうございました。<(_ _)>
保護当時「生きて!」と祈ったな~(回想)
今では、ご家族様のの愛の中、
頑丈で優しい鉄丸くんに成長してくれました!
テクさんお気持ちを形にしてくれて・・ありがとうございます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-12 01:06
☆鉄ママさん

すごいよね!すごいよね!すごいよね!
めちゃめちゃ嬉しいですよねーーーー!!!!!
テクさん、私の実家の母にも作って下さったのです。
レースもついていてとっても素敵??
母は介護ヘルパーの仕事をしているので
保冷剤を入れられるバンダナが大活躍!
鉄丸と鉄ママさん。絶対お似合いですね??
鉄ママさん。くるみボタンで髪アップも??
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-12 01:16
☆まろ父さん

職場の方へ
ご紹介ありがとうございました!
人から人へ。
保護犬猫の存在を知ってもらう。
って一番の啓蒙活動ですよね!

・・っていう、私は、
実は・・自分の友達には
大きな声では伝えていないのです。(おいおい)

「おやじとお揃いバンダナ」
まろ母さんに作ってもらって下さいね??(\\▽\\)
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-10 00:37 | Trackback | Comments(8)