賢いマークくん??

しじみ母です。


この子も新しい子?
・・と、思うくらい(思わないよ)
大きくなったマークです。
c0266644_14255453.jpg

遊んでほしくて、遊んでほしくて
素直で明るい性格のマーク。
c0266644_14261163.jpg

慎重さも持ち合わせていて
考えることが出来る賢い子です。
c0266644_1426281.jpg

いいお顔していますね!!!!!
c0266644_14264748.jpg

明日皮膚の状態をもう一度先生に診てもらいます。



マーク。さとおや様募集中。



25日さいわい会館さとおや会に参加します。
マークをご希望のご家族様はRADACアンケートよりにお願い致します。
ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。<(_ _)>



可愛いちこちゃんと、
幸せ卒業わんこ達
アップさせてもらってあります??




マーク。幸せになれる。言霊。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20613876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-12 14:38 | Trackback | Comments(0)