幸せ便り。つづみ編??

しじみ母です。


幸せ便り。
シェア計画!
遂行中。(今のところ・・^^)



つづみ。会いたかったよーー!
(お便りを頂戴して会えた気分に^^)



私ども、バニラ&鼓ととも元気に過ごしております。
ただ、ここ数日の猛暑によって、鼓ですら食欲減退気味です。

朝の散歩も5時過ぎで、すでに暑いので
帰ってくるとお疲れモードになっています。
野菜スープなどで夏バテ防止実行中です。


1.娘のパジャマを抱いて寝る鼓です。
 4月頃なので、体重12Kgくらい。

お姉ちゃんのパジャマを抱いているとは!可愛い!
c0266644_15205152.jpg

2.寝る準備完了です。
 5月頃。腰のくびれが見当たらず。

ますます親しみが湧く つづみちゃん??
c0266644_15211392.jpg

3.バニラ保護団体さんの譲渡会へ遊びに行った時です
 毎度ですが、鼓は積極的にワンコ達とご挨拶します。

積極的なご挨拶!えらいっ??
c0266644_15252041.jpg

4.公園でお散歩です。
お姉ちゃんたちと一緒に嬉しいね??
c0266644_15263897.jpg

5.外を見るのが好きで、お気に入りの場所です。
お気に入りの場所があるって、いいな??
c0266644_1527361.jpg

6.7月のある日。おやつを食べて満足顔です。
 このころは体重14kgに。
 ダイエット作戦を考え中です。

わ・わ・わ・わっ ワタシも頑張りますっ☆
c0266644_15271611.jpg

つづみちゃん。美人さん!!!
あと、先日那須に旅行に行きましたので、
その時の様子も別メールでお送りします。

那須旅行!楽しみにしていま~す??


バニつづふぁみりーの皆さま。
幸せ便りありがとうございました!!!!!


今日はいっぱいアップさせてもらいました。<(_ _)>


ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
マーク。ちこちゃん。さとおや様募集中です。ご希望者様RADACアンケートより



幸せ便りで
猛暑の夏。充電完了。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20614057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by loco_maro at 2013-08-13 23:18
行徳お疲れ様でした~。
あの鼓ちゃんが14kg !? (*○*)!!
やっぱり募集時は仔犬だったか?(笑)

こちらは未だに更新できていないのに、随分頑張りしたねぇ~。あまりの暑さにへろへろで気力が…(汗)
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-12 15:41 | Trackback | Comments(1)