くうちゃん(ちぃち)と りこちゃん^^

しじみ母です。



卒業犬くうちゃん(ちぃち)は
りこちゃんの子どもと思うのです。

りこちゃんが巣立つ前に
ふたり、再会できたら.。

くう母さんも同じ想いでいてくれて
ご家族様ご予定をつけて
りこちゃんに会いに来てくれました!(嬉)

仮宿を覚えてくれていて
c0266644_224927.jpg

玩具箱からオモチャを取り出し
c0266644_22494477.jpg

父さんに「お土産」を、渡し、
c0266644_22514290.jpg

ソファの後に隠れている
しじみにも「お土産」を、渡し、
(しじみは、唸っていました・・汗)
c0266644_23364792.jpg

こぶちゃんにも「お土産」を、渡し
c0266644_22543911.jpg

そして。気配を消す りこちゃん。
c0266644_22535128.jpg

「こっちにおいでよ」と、誘う優しいこぶ氏。
c0266644_2255543.jpg

ママにも「お土産」を、渡しに行く くうちゃん。
c0266644_2258180.jpg

渡せたよ!
c0266644_22593359.jpg

笑顔全開で、優しい子に育っている くうちゃん。(嬉涙)
c0266644_230325.jpg

りこちゃんは、ちょっと人見知りをするけれど
c0266644_2334061.jpg

ゆっくり距離を縮めることが出来る子です。
c0266644_2345333.jpg

りこちゃん「穏やかな海のよう」さとおや様言です^^
c0266644_2353878.jpg

くうちゃんの 社交性の高さは群を抜いて素晴らしい!
c0266644_2374943.jpg

明るく優しいくうちゃん。わんこは飼い主に似る。頷けます。
c0266644_2393065.jpg

くうちゃんは、りこちゃんがママだって、わからないよね。
c0266644_2310387.jpg

それでいいよね。
c0266644_2313135.jpg

くうちゃんのママは、くう母さんだけだから??

くうちゃん。幸せ。
りこちゃん。幸せへ。

くうちゃんもりこちゃんもこぶちゃんも
嬉しそうで私たちも嬉しかったです!!

くうちゃんふぁみりーの皆さま。
ご来訪ありがとうございました!<(_ _)>





ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
マーク。ちこちゃん。里親希望のお問い合わせはRADACアンケートにお願い致します。



卒業猫三平くん。寝姿。
c0266644_07381.jpg

見惚れますぅ。(\\▽\\)







くうちゃん。また遊びに来てね。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-13 00:01