幸せ便り としおくん(ルーク)編??

しじみ母です。





ぐーたらとしおさん、この寝相が定着しつつあります。

c0266644_0433461.jpg




ドーーーン・・・
c0266644_0453477.jpg

体感温度下がりましたか?(笑)
としおさん、熟睡すると白眼をむくのです。
そして、これまたしょっちゅうですが寝言を言います。
この顔でヒャウヒャウ言っている姿を初めて見た主人は
「どうした?どうした??」
とオロオロ…
が、近付いていくと足音に気付き、
「おとたん(お父さん)どうしましたか?遊びの時間ですか?」
と、いつものぷりっぷりの眼差し…
「なんだよー。どっかおかしいのかと思ったー。」
…たしかに(;¬_¬)


お友達が遊びに来ました。
大人6人、子供3人でワイワイガヤガヤ。

c0266644_0483487.jpg

子供ちゃん達にはサークルに入って遊んでもらったり、
ハウスを占領されたり。
c0266644_0492679.jpg
c0266644_050875.jpg

いっぱいかまってもらってニコニコ大満足のとしおでした



すみませんm(_ _)m・
お見苦しいサービスショットありです(^^;)

節約主婦にクーラーの許可をもらえなかったとうさん。
いじけながらもろこしを片手に
「とってぃ~、いーれーてぇ」
と、唯一クーラーの効いたとしお部屋に避難。

c0266644_052857.jpg

としお「おとたん、入っても良いけど
その美味しそうなの何だろな~。いい匂いだな~」
父「ふんふんふん。パクパクパクパク。」
「………。」
「ふんふんふん。パクパクパクパク。」
「………。」
「しょうがないなぁ~」
としお「はっ!(一番きれいなオスワリ)」

c0266644_0532570.jpg

「おっとーたーん・・しゅき・」
c0266644_0545283.jpg

もろこしのうまさを知った、2013年夏。



暑くてくたびれたら、少し休んでエネルギーチャージしてね!byとしお
c0266644_0564682.jpg




お友達、ご近所さん、皆さんに
可愛がってもらっている としおくん(*´▽`*)

犬生の土台の時期に、
沢山の楽しい嬉しいを体感できるって豊かですね!

またマークとも遊んでね^^

としおくんふぁみりーの皆さま。
幸せ便りありがとうございました??


↓つづみ便りもアップさせてもらってあります??



としおくんはマークの兄弟^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-14 01:08