通院(*´▽`*)

しじみ母です。



どちらへお出かけですか?

マークと一緒にお出かけといえば・・
行くところは、ひとつ。汗
c0266644_1121799.jpg

クレート。
マークは、じっと入っていられます。
ちこちゃんは、少し鼻鳴き^^

今日は、りこちゃんも一緒に行きました。
c0266644_115510.jpg
c0266644_1151971.jpg

りこちゃん足が腫れてしまったのです。
c0266644_1153442.jpg

針で穴を開けて膿を出してもらいました。
我慢強い りこちゃん。えらかったです。
飲み薬と、塗り薬が処方されました。

さとおや様にもお伝えさせてもらいましたが
原因がわからなくて・・ごめんなさい。




マークは、怖がりで父さんにしがみつき。
c0266644_1195387.jpg

2回目のワクチンを打ってもらいました。
c0266644_120778.jpg

疥癬の疑いが完治しきらず、治療を継続。
お届け前の大切なこぶちゃん達に
感染すると困るので、
完治まで隔離生活も継続です。
マーク。頑張っていて、えらい(´▽`)


ちこちゃん。検便検査。
c0266644_1272592.jpg

便の状態が良いので、
コクシジウムも落ちたのだろうと思っていたのですが、
c0266644_1274331.jpg

まだ落ちていませんでした☆
c0266644_1275626.jpg

ワクチンも延期になりました。



子どもの頃
病気をした子は
強い大人になれる。



そう信じて。
マーク。ちこちゃん。
もうひと頑張りです(*´ω`*)











ここで??
幸せ便り。柚ちゃん編??
「床で涼をとる柚」
c0266644_138263.jpg

「風呂上り」
c0266644_1381615.jpg

マーク達のように小さかった柚ちゃん。
健やかに大きくなっていて嬉しいです(*´▽`*)
柚ふぁみりーの皆さま。ありがとうございます!



ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。
マーク。ちこちゃんへさとおやご希望の方はRADACアンケートよりお願い致します。


としおくんと鼓ちゃん。幸せ便り
アップさせてもらってあります↓↓(*´▽`*)




私事ですが・・
今週はもうパソコンに触れません。
りこちゃんのお届け
父さんに託くし
お届けの様子
父さんがアップしてくれる
・・と、いいのですが^^




マークとちこちゃんも幸せになれますように・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20619626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-14 01:47 | Trackback | Comments(0)