ご心配をおかけしております。

しじみ母です。

ご心配をおかけしていて申し訳ありません。

私たちが目撃後。まったく動きが掴めていません。

身を潜める場所が沢山あり
野良猫ちゃん達が沢山いて
池や小川のある公園もあります。

交通事故に遭わなければ生き延びられる場所なので
人や花火に驚いて遠くに行ってしまわないよう祈っています。

この場で身を潜めているから目撃情報がないのならばいいのですが
遠くへ行ってしまったことも考えられるので、ポスターの範囲を広げ続けています。

父さんはりこちゃんが戻ってくる可能性を願い
鍋を炊いて食欲をそそる匂いを出しています。

私たちは、ひたすらポスター貼りをしています。

犬しか食べない(猫が食べない)おやつを置きました。

今朝、里親さんが見に行ったら、
おやつが完食されていたそうです!

りこちゃんが食べてくれたのか、
確認しないといけません。

コメントで教えて頂いた
ポチたまの松本くんへツイートのお願いをさせて頂きました。

Facebookでの拡散もありがとうございます。

通りすがりさんから頂戴したメッセージにもありましたように、
本当に「時間との勝負」と思っています。

助けて下さっている皆さま。ありがとうございます。
りこちゃん無事保護後。改めてお礼を伝えさせて頂きます。

皆様に、多大なご心配をおかけしているのに、簡単な途中経過で申し訳ありません。








こぶちゃん。マーク。ちこちゃん。しじみ。元気にしています。
明日からなるべく写真もアップしていけるようにしたいです。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-18 16:20