ご心配をおかけしております。

しじみ母です。

ご心配をおかけしております。

今朝、3件目撃情報をもらいました!

19日。AM3:00頃。鎌倉消防本部から和田塚入り口。由比ガ浜駅前病院奥の路地へ。

19日。AM3:00頃。川名交差点、藤沢方面から大船方面へ。

22日。(最新情報です!)AM10:40。鎌倉の笹目バス停付近を長谷観音様に向かって車道を歩いていた。元気そうだった。



今晩茅ヶ崎のポスター貼りを予定していましたが、
変更して鎌倉の範囲を広げたいと思っています。

鎌倉は父さんとさとおやさんが担当します。
私は逗子方面へも行ってきます。


りこちゃん。待っててよ*




追記)しじみ父です。

最新情報です。

本日23日朝、葛原岡神社下より西に向かって行ったという目撃情報を頂きました。

お近くの皆様、もしお見かけになりましたら、ご連絡いただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-23 12:22