ご心配をおかけしております。


しじみ母です。


ご心配をおかけしております。

皆さまのご協力に心から感謝しております。

りこちゃん目撃情報は、鎌倉から逗子になりました。

逗子は、駅周辺しかポスターを貼っていなかったので

今晩はさとおやさん含め7名が逗子へ向かってくれました。

雨の後なので、ポスターが貼れず、主にポスティングをお願いさせてもらいました。

りこちゃん。かなりの距離を毎日歩いています。

定着できる場所を見つけられないでいる様です。

捜索の難しさを痛感しています。

りこちゃんが安心して眠れる寝床ができた時

やっと保護に一歩近づけるように思っているのですが

・・難しい。

ポスターを沢山貼ったことが、

りこちゃんを追い詰めていなければいいのですが・・

目撃情報が沢山ほしい。

りこちゃんに静かに過ごしていてほしい。

私はこの矛盾した思いの中にいます。

びびりな りこちゃん。

どこに行っても、人々が自分のことを知っている。

この状況が可哀想で・・

可哀想と想うくらいなら、脱走させるな。ということです。




本日のさとおや会の様子は後日アップさせて頂きます。

ご来場の皆さま。ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20662739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラの母 at 2013-08-25 23:50 x
しじみ母さん、疲れが出ますよね。自分を追い詰めないで。
Commented at 2013-08-26 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いきものがかり at 2013-08-26 10:39 x
1日も早く見つかるよう祈ってます!!諦めないで下さい!
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-25 22:55 | Trackback | Comments(3)