ご心配をおかけしております。


しじみ母です。

ご心配をおかけたままで申し訳ありません。

目撃情報。
本日26日am1:00。大町二丁目。
本日26日am8:50。鵠沼松ヶ丘。
本日26日am9:30。湘南江ノ島。

すごい距離を移動しています。

目撃情報をもらいすぐに動けない私たちに代わり
卒業犬さとおやさんとご近所の協力者さんとRADACのメンバーが
それぞれのポイント地点を見回ってくれました。

すぐに対応してくださり感謝しています。

日々簡単な報告のみでご協力者様皆さんの
お名前をあげることができていなくて申し訳ありません。

りこちゃんのさとおやさんの方へ、鎌倉市役所から
「鎌倉に貼ったポスターを全部剥がすように。」と伝達がありました。

今晩は、鎌倉のポスター剥がしに向かいます。涙。

私が落ち込んでいるのを察してくれたさとおやさん。

「剥がしながら、ポスティングします!」と。

仕切りなおしです。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20665291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鎌倉在民 at 2013-08-26 19:32 x
鎌倉は環境、外観など厳しいのです。
個々にコンビニ、スーパー、町内の掲示板、ショップなど お願いしてはどうでしょうか?
以前、ゴミ集積場に貼られていた方がいました
Commented by ばかまくら at 2013-08-26 20:34 x
鎌倉市って本当に最低な市ダ…世界遺産なんかあり得ないよ!!クレーム入れるから剥がすよう連絡入れた部署を教えて下さいませ!
Commented by 鎌倉市… at 2013-08-26 20:49 x
とりあえず鎌倉市の所有物以外に貼ったものは剥がす必要ないですよ…
Commented at 2013-08-26 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レッド*ママ at 2013-08-26 23:41 x
鎌倉は雨が降っていませんか?
ポスター剥がしは残念な事ですが、その分ポスティングポスティングですよね!
主人の職場が迷子になった場所の方面なので、職場の方に声をかけたり、通勤時にまわりを気にしてくれているそうです。
きっときっと、もうすこしですよ!!
Commented by ワンコ at 2013-08-26 23:48 x
目撃情報の湘南江の島っていうのは江の島の島の中ですか!?そうだとしたら橋で張り込めば良いですね!!違うのかな…?
Commented by あき at 2013-08-27 01:03 x
貼り紙がダメなんて酷いですね。。
民家の壁に貼らせて頂くのもダメなのでしょうか?
発見には貼り紙が一番だと思うのですが。。

1日も早く見付かりますように願ってます!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-29 01:10
☆鎌倉在民さん

優しいお心をありがとうございます。
お願いさせてもらえるところにお願いさせてもらっています。
鎌倉。いいところですね。私事ですが、鎌倉で式をあげました。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-29 01:14
☆ばかまくらさん

鎌倉に「ば」をつけられたのですね!
人の為に怒ったりする気持ち。なくなったな~と
自分が歳をとったな~と感じさせられました。
お気持ちありがとうございます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-29 01:18
☆鎌倉市・・・さん

なんだか救われるお言葉でした。
電信柱にしか貼っていないのですが(電信柱は東電?)
鎌倉の地にあるものにはダメかな・・と思って剥しています。
ありがとうございました。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-29 01:19
☆鍵コメさん

承認がいつも遅くて申し訳ありません。
いろいろとありがとうございました。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-29 01:22
☆レッド*ママ さん

レッドくん健やかにお過ごしのこととですね!よかった。。
>きっときっともうすこし!
レッドママさんのおかげで、そう思えます!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-29 01:24
☆ワンコさん

いつも細かい情報を記していなくてごめんなさい。
今のところ江の島の中での目撃情報はありません。
江の島の中であったら、みんなで橋で張り込みます!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-08-29 01:28
☆あきさん

お店やお家・・個人的に貼ってもらえるところへ
お願いしています。>発見には張り紙が一番。
私もそう思っていて、あきさんもそう思ってくれていて
安心させてもらいました。
温かいコメントをありがとうございます。
by shijimisfamily_s2 | 2013-08-26 17:51 | Trackback | Comments(14)