ご心配をおかけしております。

しじみ母です。


一昨夜の置き餌のフードは食べられていて、

(牛骨は残っていました)

さとおやさんがビデオチェックをしてくれました。

・・映っていたのは猫ちゃんでした。

昨日は目撃情報もなく・・

昨晩は逗子をポスティングしました。

ご協力ありがとうございました。

今日は目撃情報が入りますように・・




追記。

昨晩は、フードも牛骨もなくなっていました。

昨晩は明け方にかけ雨予報だったので

ビデオは設置しなかったのですが、

今晩はさとおやさんが設置してくれます。


逗子に行っていたりこちゃんが

まずはここに戻ってきてくれますように・・

保護に繋げたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20695784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-04 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-09-04 13:31
☆鍵コメさん

ありがとうございます。
手当たり次第郵送させてもらっている状態で
こちらも昨日郵送させてもらってありました。
とても充実している病院とのこと!
なにか情報も頂戴できるかもしれません!
気持ちを明るくさせて下さりありがとうございます。
鍵コメさんにも、こちらの病院にも、皆さんに
一日も早くいいご報告ができるようにしたいです。
Commented at 2013-09-04 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 匿名 at 2013-09-04 21:57 x
早く見つけてあげて下さい。
結局、大手の保護団体と何ら変わりないじゃん!
Commented at 2013-09-05 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-05 13:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-09-09 16:04
☆鍵コメさん

>同じわんこの親。気持ちは一緒。
同じ気持ちでいてもらえる。有り難いです。
匂い作戦も取り入れさせてもらっています!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-09-09 16:07
☆匿名さん

保護団体も、個人保護も、家族も・・何も変わりはありません。
保護したい。この一心です。匿名さんも同じ想いを ありがとう。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-09-09 16:11
☆鍵コメさん

>口で言うだけならば、月でも手にとれる。
私はこういう台詞が大好きです!
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-09-09 16:15
☆鍵コメさん

何を言われても仕方がないと思っています。
でも、人が人を追い詰めてはいけないと思う。
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-04 07:30 | Trackback | Comments(10)