ご心配をおかけしております。

しじみ母です。


一昨夜の置き餌のフードは食べられていて、

(牛骨は残っていました)

さとおやさんがビデオチェックをしてくれました。

・・映っていたのは猫ちゃんでした。

昨日は目撃情報もなく・・

昨晩は逗子をポスティングしました。

ご協力ありがとうございました。

今日は目撃情報が入りますように・・




追記。

昨晩は、フードも牛骨もなくなっていました。

昨晩は明け方にかけ雨予報だったので

ビデオは設置しなかったのですが、

今晩はさとおやさんが設置してくれます。


逗子に行っていたりこちゃんが

まずはここに戻ってきてくれますように・・

保護に繋げたいです。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-04 07:30