人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしております。

しじみ母です。


「一週間くらい前に、この犬見たよ。」
と、いう情報を2件頂戴しました。
情報提供をありがとうございました。

逗子市池子2-7付近。
逗子市久木1-8付近。

昨晩の逗子でのポスティングが、情報に繋がりました。
ご協力ありがとうございました。

昨晩はテクさんがご一緒して下さったのですが、
テクさん。チラシを綺麗に折って丁寧にポストに入れてくれるのです。

「家主さんがポストを開けた時に、
迷子の文字が目に飛び込むように。
綺麗なチラシならとっておいてもらえるかも」と・・

今まで、私はただ、沢山ポスティング出来たら・・と
ガシガシポストに入れさせてもらっていました。
私の入れたチラシは、折れたり丸まったりしているはずです。
これでは、りこちゃんが大切にしてもらえません。

今晩は父さんと横須賀方面のポスティングでした。
(さとおやさんは藤沢方面を担ってくれました。)

私もテクさんを見習って一枚一枚丁寧にポスティングしました。
りこちゃんの情報をお願いします。と・・




2・3日前に、腰越の小動神社で見た。とうい情報も頂戴しました。
9月3日と4日の足取りが、掴めていません。

りこちゃん。どこで寝ているの?
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-05 01:17