人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マークとちこちゃん🎵


しじみ母です。


ご心配とご迷惑をおかけしております。
りこちゃん。今日現在。目撃情報がありません。
目撃情報がない。ということは、
ポスティングした場所にはいない。ということかもしれません。

戻ってくる可能性もありますが、
知らない土地へ移動する可能性の方を考えて
捜索にあたっていきます。





日曜日にお届けのマークとちこちゃん。
お子様がふたりいるお家に迎えてもらえます。

お子様たちもマークとちこちゃんが来ることを
とっても楽しみにしてくれているので、

りこちゃん捜索中ではありますが、
マークとちこちゃんの写真をアップさせてもらいます。









今日も仲良く過ごしています。(*'ω'*)
マークとちこちゃん🎵_c0266644_12494744.jpg
マークとちこちゃん🎵_c0266644_1250150.jpg
マークとちこちゃん🎵_c0266644_12502161.jpg

これからもずっと一緒。よかったね。嬉しいね。(*^-^*)









皆さんの応援のおかげで幸せになれます。
ありがとうございました。<(_ _)>

さとおやさん。ふたり一緒に。
覚悟を決めて下さりありがとうございます。<(_ _)>





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。



もうすぐお届け。待っててね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-05 13:08