マーク&ちこ。トライアルスタート!

しじみ母です。


マークくんとちこちゃん。
9月8日。無事にお届けさせて頂きました。




ちこちゃんのお見合いに さとおや会に来てくれたご家族様。
マークも一目惚れしてもらえ ふたり一緒に家族にさせてもらえました。
「マーク待っていたよ~*」
c0266644_1142642.jpg

お子さんたちも、家族が増える この日を心待ちに!
c0266644_11444893.jpg

マークもしっぽをブンブン振って応えます*^^*
c0266644_11432798.jpg




ちこちゃんは少し慎重で・・
c0266644_1145225.jpg

ゆっくり仲良くなろうね。と、お姉ちゃん*
c0266644_11463281.jpg

僕たち私たち。今日から4にんキョウダイに!
c0266644_1148460.jpg

早速、新しいオモチャで遊んだよ!
c0266644_11492848.jpg

おしっこ失敗しても いいんだって*^^*
c0266644_11493953.jpg

プロレスごっこもして
c0266644_11502640.jpg

お昼寝も気持ち良さそう。
c0266644_11504841.jpg

とーっても落ち着くお家です。
c0266644_11505889.jpg

先代犬ちゃん達が見守ってくれているからかな・・*
c0266644_1151811.jpg

マークとちこちゃん。よかったね。本当によかった。
c0266644_11532844.jpg

優しいご家族様に安心して託させていただきました。
c0266644_11564347.jpg

お姉ちゃんと弟くん!東京オリンピック!水泳選手になれるはず!





マークとちこ。元気になるまで、
見守り 応援してくださった皆さま。
ふたり 共に 幸せになれました。


本当にありがとうございました。<(\\\\\)>


25・9・8 マークくん&ちこちゃん。お名前そのままトライアルスタート!





卒業犬マフィン(にと)数日間里帰り中。
しじみのいいお留守番相手になってくれています。
c0266644_13515665.jpg





ご質問等は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。




天子ちゃん。ありがとね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-09 14:16