人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしております。

しじみ母です。


ご心配とご迷惑をおかけしております。


目撃情報です。

9月9日。16:45。逗子市久木7丁目。久木中学校前の
            草むらで座っていた。
9月10日。 5:30。横須賀平作2丁目。衣笠中学校
            グラウンドの周りを歩いていた。


目撃があった場所には出来るだけ向かうようにしています。
私たちが到着する時には、りこちゃんの姿はないのですが、


・・この道を通って、この景色を見たのだな。と・・


今週は新聞折込もお願いしました。


りこちゃんが安心できる場所を見つけ
行動範囲が狭まってくれますように・・





ちばわんたらめちゃん無事保護の知らせ。
自分のことのように嬉しかったです!!!!!!


りこちゃんもだけど・・
迷子のお友達。みんなお家に帰れますように・・*
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-10 10:03