ご心配をおかけしております。

しじみ母です。

目撃情報。9月10日。11:00池上6丁目
              こめや。という元駄菓子屋の付近で
              座りながら体を掻いていた。





最近は、「フセ」や「オスワリ」の姿勢のところが目撃されていて

りこちゃんもさすがに疲れていると思うし、

逃げなくても人に襲われることはない。

・・と、学習してくれたのかもしれません。




追いかけない。皆様のご協力に心から感謝申し上げます。





もし、りこちゃんに出会えたら

なにか食べ物を下からそっとりこちゃんのそばに投げてもらえたら幸いです。










11日。今日はまだ目撃情報はありません。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20721045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご父 at 2013-09-12 11:42 x
移動範囲が小さくなってきてますね、気持ちも落ちついて誰かを頼り、そっと保護されることを願ってます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-09-17 00:50
☆いちご父さん

そっと・・
そっと・・をこんなに願うことがあるのだな。と、思っています。
いちご父さん。りこちゃんの迷子発信を名刺サイズに作って
下さったり、いち早くバイクで捜索に出て下さったり・・
いちご父さんからのメールでの励ましのお言葉に力をもらった
我が家です。鵠沼にも戻る可能性があるりこちゃん。
今後もどうかお力を。いつも本当にありがとうございます。
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-11 13:35 | Trackback | Comments(2)