脱走から一ヶ月が経ちました。


しじみ母です。


日を遡って目撃情報です。

9月12日。8:00。横須賀の武。
9月13日。正午。京急観音崎ホテル駐車場。
9月14日。1:30。浦賀かもめ団地。
9月14日。6:00。西浦賀4丁目マリーナ付近。
9月16日。7:45。野比5丁目久里浜医療センター付近。
9月16日。正午。鎌倉由比ヶ浜~材木座を車で通過中、
           車の中からりこちゃんに似た犬が座っているのを見た。




脱走から1ケ月が経過しました。

りこちゃんの孤独感と、恐怖心と、空腹感は、日を追うごとに増していると思います。

いつ交通事故に遭うかもしれない現状の中、

一秒でも早く無事に保護したい。この一心で活動してきました。

多くの方にご協力して頂けていることが、本当に申し訳なくなってしまって、

これ以上皆さんにご迷惑はかけられない。

これからはさとおやさんと我が家だけで頑張っていかなくては・・

とも思ったのですが、

りこちゃん保護まで助けてもらおう。と、思い直しました。(保護後もずっと)

人に迷惑をかけないように。と、育てられ、子どもたちも、そう育ててきましたが、

人にはお世話になるものだ。人に頼って、助けてもらうのだよ。

これからは、子どもたちにも、そう伝えていこうと思います。

この一ヶ月間。共にいてくれた皆さん。ありがとうございます。

りこちゃんの足取り。皆さんのおかげです。

今後はブログのこのページに、日を追ってりこちゃんの目撃情報をあげていきます。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-17 00:44