どの子も保護にむけ

しじみ母です。


昨夕の情報を頂戴しました。

9月18日。夕方。七里ヶ浜の駅を川の方へ進んでいた。
首輪はついていなかった。


念の為、この情報も、
藤沢市で迷子になっている甲斐犬(龍斗くん)のご家族様に伝えてもらいました。
龍斗くん保護出来たとのことです!
9月21日。追記。保護出来ていませんでした。いまだ迷走中です。
9月24日。追記。今度こそ保護できたとのことです!

龍斗くんは青い首輪がついている状態で脱走したとの事なので、

この七里ヶ浜の情報は、りこちゃんなのかもしれません。

昨夕、七里ヶ浜で、明け方、久里浜のフェリー乗り場まで行けるものでしょうか?

犬の移動距離は人間の想像をはるかに超えるものですが、

疲労困憊しているであろう りこちゃんが・・?

フェリー乗り場の子は、違う子なのかもしれません。

迷子犬を見かけた時、もし出来たら、

写真を撮って頂けると助かります。

どの子だとしても保護したい気持ちは同じです。

どの子も保護にむけて動きたいです。

でも、りこちゃんを探せるのは私たちしかいないので、

まずは、りこちゃん保護に全力であたりたいです。

今後は更に情報が混乱してくるかもしれません。

今晩は、どこに向かえばいいのか・・
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-19 18:46