甲斐犬龍斗くん保護!

しじみ母です。

9月20日迷子掲示板より転記です。

龍斗、見つかりました! 家の近所にて発見しました。ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

甲斐犬龍斗くん。保護できたのですね!よかった!本当によかったです。

りこちゃんとまだ迷子の子たちも続きたいです!
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20753408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びおう at 2013-09-20 22:43 x
龍斗くん、よかった。
まさかとは思っていましたが、山梨からのコだったんですね。
預かりブログを見ていたコだったので、驚きました。
リコちゃんも続きますように。
Commented by fumine at 2013-09-21 07:47 x
龍斗くん、残念ながら保護に至らなかったようですね。
保護の難しさを痛感しています。
りこちゃんの保護がどうかうまくいきますように。
保護活動に関わっていらっしゃる方々も、
くれぐれも事故等にお気をつけてくださいね。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-09-24 15:23
☆びおうさん

預かりブログを見ていたのですか!
驚きも大きいし保護の知らせの喜びも大きいですね!
りこも、続きたいです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-09-24 15:28
☆fumine さん

今度こそ、間違いなく保護できたようですね!
保護は本当に難しい。心底感じています。
助けて下さっている皆さんに何かあっては大変なので事故等
ないよう気持ち引き締めていきます。ありがとうございます!
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-20 12:15 | Trackback | Comments(4)