最新目撃情報

しじみ母です。


目撃情報いただきました!

9月21日。5:00。野比5丁目。(16日の目撃情報も下さった方からの情報です。)

脱走一か月後からの目撃情報はこちらとなっております。

昨晩、私たちが歩いていた場所を、朝、りこちゃんが通ったということです!

私は一旦帰宅させてもらったのですが、私がパソコンに向かっているこの時間帯も

ポスティング等、日中の捜索をご協力いただいております。

りこの為に大切な休日を・・ありがとうございます。

野比の情報を頼りに、この場所にりこちゃんが留まってくれるよう

驚かすことがないよう、細心の注意をはらいながら、慎重に次の行動に移したいです。

もしかしたら、この犬はりこちゃんではない可能性もないわけではないです。

りこちゃんではなかったとしても、保護したいです。
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-21 15:07