サツマイモ

しじみ母です。



最新目撃情報は、
昨晩9月24日。22:00。開国橋を川沿いに駅の方面へ。


昨晩は、一台の捕獲機を父さんが、見張り、

もう一台は、ご近所さんのご協力者様、Tさんが気にかけて下さいました。

Tさんのお宅の傍に置かせて頂いている捕獲機は、

昼間はフタを外し、Tさんがお仕事から帰られるとフタをセッティングして下さり、

捕獲機を完成させて下さいます。

昨日、お仕事から帰られたTさんからお電話を頂き、

「朝いれたササミは、なくなっていたけど、代わりにサツマイモが入っていたよ!」と!

タヌキがササミのお礼にサツマイモを置いていってくれたのかも!(杏さん言)

迷子犬は、道が続いている限り、いつどこにどこまで進むか計り知れません。

なので、ここに留まるだろう。という捜索者側の想いは、危険で

(そう思っているうちに移動してしまう可能性があります。)

そのことは承知しているのですが・・

この地にいると、ここに留まるだろう。そう思ってしまう

土地も人も、あたたかい場所です。

私が、今、こうしてこんな風に思っていられるのは、

りこが、まだ足を踏み入れていない場所にも

「保険」としてポスティングして下さっているご協力者さんと、

広くネット上で拡散して下さっている皆さんのおかげです。

皆様にに守っていただいている りこちゃん。

無事に保護せねば。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20770502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2013-09-25 12:32 | Trackback | Comments(0)