たぬき


しじみ母です。


ご心配をおかけしております。

昨晩は 2匹の たぬき が りこの からあげを 食べていました。

りこは、たぬきの餌やりさんのところで 空腹を少しは紛らわせているのでしょうか・・(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20823328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちわ at 2013-10-10 13:29 x
コラッ、タヌキめ !
りこちゃんの唐揚げたべるなぁ~
りこちゃん最近表れないんですか?
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-10-10 20:05
☆ちわちわさん

>コラッ、タヌキめ!まさに、こういう心境でした。
りこ。昨日今日と姿が確認できていません。
隠れ蓑の術を習得したのか。
兎にも角にも、元気でいてほしい。その一心です。
by shijimisfamily_s2 | 2013-10-10 11:01 | Trackback | Comments(2)