人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でいてくれますように・・

しじみ母です。


ご心配をおかけしております。

10日。15:00。野比の山で、犬が10分くらいずっと鳴いている。と情報をもらいました。

すぐに駆けつけることが出来ず、杏さんがМさんにお願いして下さり、

今週餌置きをお願いしているМさんがその山にも向かって下さいました。

ご近所の方が愛護センターにも連絡を入れて下さったようで

愛護センターの方も山を捜索して下さったとのこと。

険しい山で、普段、人が立ち入る場所ではないとのこと。

姿、確認できず、鳴き声も聞こえなくなり、日も暮れ捜索終了。

もし、また姿が見られ、通報があれば、愛護センターも動いて下さるとのことでした。

ご近所の皆さん。Мさん。センターの職員さん。ありがとうございました。

この場所で、犬が単独で行動していたら、りこの可能性が高いと思います。

マムシとかに咬まれて鳴いていたとかではないといいのですが・・

りこちゃんが、家にいた時は、吠えたり鳴いたりする子ではなかったので・・

元気な姿の目撃情報をもらえますように・・
by shijimisfamily_s2 | 2013-10-10 23:04