元気でいてくれますように・・

しじみ母です。


ご心配をおかけしております。

10日。15:00。野比の山で、犬が10分くらいずっと鳴いている。と情報をもらいました。

すぐに駆けつけることが出来ず、杏さんがМさんにお願いして下さり、

今週餌置きをお願いしているМさんがその山にも向かって下さいました。

ご近所の方が愛護センターにも連絡を入れて下さったようで

愛護センターの方も山を捜索して下さったとのこと。

険しい山で、普段、人が立ち入る場所ではないとのこと。

姿、確認できず、鳴き声も聞こえなくなり、日も暮れ捜索終了。

もし、また姿が見られ、通報があれば、愛護センターも動いて下さるとのことでした。

ご近所の皆さん。Мさん。センターの職員さん。ありがとうございました。

この場所で、犬が単独で行動していたら、りこの可能性が高いと思います。

マムシとかに咬まれて鳴いていたとかではないといいのですが・・

りこちゃんが、家にいた時は、吠えたり鳴いたりする子ではなかったので・・

元気な姿の目撃情報をもらえますように・・
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/20825489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かな at 2013-10-11 08:17 x
険しい山に入って動けなくなってないと良いのですが…。
Commented by ベアパパ at 2013-10-11 14:12 x
どんな鳴き方だったんですかね?遠吠えとか威嚇吠えとか…
怪我などではあまり鳴かないと聞いてます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-10-11 16:10
☆かなさん

父さんと情報の共有がうまくいっていなくてこのようなブログになってしまいすみません。情報を提供して下さった方のお話によると声は移動しているみたい。とのこと。ご心配をおかけして申し訳あません。
Commented at 2013-10-11 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-10-11 16:15
☆ベアパパさん

どんな鳴き声だったのか?そこが大切なところです。すみません。
少し太い声が吠えている感じ。山の断崖に反響している影響が考えられるので、中型犬の可能性は有り。何かに吠えている感じで他犬に吠えつくような印象だったとのことです。>怪我などではあまり鳴かないと聞いてます。・・救いの言葉に聞こえます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-10-11 16:54
☆鍵コメさん

私もりこちゃんは大丈夫!と信じようと思います。
りこは今までも、これからも「強運の持ち主」
>念のため申し上げておきますが・・のくだり
勘ぐりもしませんでした。*^^*
Commented by みやび at 2013-10-14 16:02 x
更新無しという事は 何も進展無しという事ですか?
Commented by ゆず姉2 at 2013-10-14 20:19 x
りこ、はやく見つかるといいですね。たぬきがりこのからあげたべちゃうなんて、りこ、空腹でしょうね。大変ですね。??こんな感じのあしあとがあれば、それをたよりに探せるといいけど、??これがないんじゃないかな。りこを保護出来ることを願ってます。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-10-15 11:41
☆みやびさん

皆さんにご心配をおかけしているのに更新が遅くてすみません。
今後も数日間アップしない時があると思います・・<(\\\\\)>
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-10-15 11:49
☆ゆず姉2さん

たぬきがりこの餌を。りこがたぬきの餌を。
たぬきは、最近ご馳走だな~!と思っていると思います。
からあげを、たぬきとりこ両方の分を置いても、両方たぬきがー!
たぬきも必死で生きているから仕方ないですね。
足跡!捜索隊足跡もいつも見ています!
いつも応援をありがとうございます。
by shijimisfamily_s2 | 2013-10-10 23:04 | Trackback | Comments(10)