人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯を食べにおいで。

しじみ母です。

ご心配をおかけしております。

りこちゃんが安心して餌場に戻ってきてくれるように

今週は餌置きをMさんに託させていただき、見張りはしていません。

今まで久里浜の捕獲機設置場所であった目撃は

私たちが見張りを続ける中で、目撃したものがほとんどだったので

その後、目撃情報がないのは、見張りをしていないことと関係しているかもしれません。

久里浜で目撃されなくても、出先で目撃してもらえたら・・と祈って

ポスティングを続けていきます。

ツィッターやネット上でのご協力ありがとうございます。

捕獲機設置場所は、今は、餌置き場のみとし、捕獲機は置いていません。

寝ている愛娘しじみに、毛布をかけたら、さらに気持ち良さそうに深い眠りへ。

りこちゃんも物音や人影に怯えることなく、

お家でご飯を食べて安心して眠りにつける日が早くきますように・・
by shijimisfamily_s2 | 2013-10-18 16:03