人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度だけ家庭犬として生きるチャンスを

しじみ母です。


りこの捜索ではご心配をおかけしております。

季節は夏から秋・・そして立冬です。

りこに繋がる確かな情報が途切れてしまっている状況です。


りこを捜索しているこの月日にも、

居場所がないという理由だけで

殺処分されてしまう犬猫がいて・・

りこの捜索にかかっている費用で

現地の子達何頭に医療処置が施せたか・・

失われていく尊い命と現地の子達に

想いを馳せないわけではないのです・・

本当に。・・それでも

りこちゃんを探せるのは私たちだけと思って。



ポスティングはりこと一緒にいる気分になれます。

この風を感じているのかな・・

この匂いを嗅いでいるのかな・・

りこちゃん。寒くなってきたね・・

本格的に寒くなる前に保護したいです。

寝ても覚めても、りこのことで頭がいっぱいで・・

きっとこの想いは、身内が

行方不明になってしまった人にしかわからないと思う・・

保護出来るまでは、

この苦しみのなかにいることになると思うのですが

気持ちを立て直すと、

りこのように捕まえられない犬は、

強い生命力を持っている子だと思うのです。

だからきっと、りこは、大丈夫です!

りこは、大変な状況に身を置きながら、

私たちに気づきをくれたり、

新しい出会いをくれたり、

仲間との絆を深めてくれています。

私はりこちゃんからもらうばかりでなく

もう一度だけ、りこに家庭犬として生きるチャンスをあげたい。

生きていてくれたら、きっと、その日は来ると信じています。

長期戦になってきているので、

私たちも、自分の生活を立て直しながら、

明るく元気に前向きな捜索にしていく心構えでおります。

ブログ更新はまた滞りまーす!(これを元気に宣言しなくてもね・・汗)

目撃情報はこちらのページです。













《感謝》
Мさん。Tさん。りこが去った後も、
毎日の餌置きを続けて下さりありがとうございました。

助けて下さっている皆さま。ありがとうございます。<(_ _)>





情報をお寄せ戴ける際は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)宜しくお願い致します。
by shijimisfamily_s2 | 2013-11-07 01:17