りこ 捜索状況について

しじみ父です。



皆様、りこ捜索にご協力いただき本当に有難うございます。

またご心配をおかけして申し訳ございません。



勿論、引き続き捜索しております。


絶対確実・・・・という情報ではなくとも、ひょっとしたら・・・・と言う情報をお寄せいただく事で励みになっています。



10月半ばからしばらくは、横須賀・三浦エリアへのポスティングを中心に動いておりましたが、

由比ヶ浜でそれらしい情報を頂いたこともあり、

先週は、鎌倉・逗子エリアにポスティングをさせて戴きました。



ポスティングの際、ワンちゃんのお散歩中の方にチラシをお渡しすると、

「がんばって」
「早く保護出来ますように」
と言って頂くことが多く、
その瞬間に疲れが吹っ飛ぶのを感じています。

先日は、鎌倉某所のペットショップに手渡しをしたら「貼ってあります。がんばって」と言って頂きました。


本当に有り難い事です。



夏からこれまで、毎朝天気予報を見て、台風や雨は勿論、暑くても寒くても、晴れていれば晴れていたで、心配になっています。
それでも、毎日、「保護したら、ああしよう、こうしよう」を想像しています。




ブログの更新が本当におろそかになっており、多くの皆様に申し訳ない気持ちでおります。

本当に申し訳ございません。



良い報告を早くできるように引き続きがんばります。

りこもそれまで頑張っていてほしいと祈っていますし、無事であると信じています。





こんな報告しか出来ずに申し訳ございません。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-12-06 13:22