進展なく

しじみ母です。

あたたかく見守って下さりありがとうございます。
ご心配をおかけしております。
りこであったのか、りこでなかったのか・・

確認がとれておらず・・
何も進展していません。

脱走当初、ポスター貼り中心の
捜索をしていたのですが、

ポスターを撤去するように。と通達があり、
ポスターを剥がしながら捜索をしてきているのですが

老夫妻様がお散歩されると思われる数か所の場所に
またポスターを貼らせて頂きました。

どうかしばらくの間ポスターを貼らせて下さい。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ほかの場所での目撃情報もいっさい入ってきていません。

お散歩をしてもらえていた子がりこちゃんでありますように・・

りこでないとしたら・・

お腹を空かせていませんように・・
寒さをしのげていますように・・
怖い思いをしていませんように・・
痛みがありませんように・・
生きていてくれますように・・

りこも迷子のお友達も
みんな一日も早くあたたかいお家に帰れますように・・





情報を寄せて頂ける際は、父さんの携帯。09054393269
shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)までお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/21093589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちわ at 2013-12-12 16:03 x
そうですか…
老夫婦ということで、寒さ厳しい時はお散歩休んでるのか、暖かい時間に行かれてるのかもしれませんね。
私だって毎日同じ時間に行かないし、コースも変えたりしますから、この老夫婦さまを探すのも大変なことですよね。
とにかく、りこちゃんが危ない目に合わず元気でいることを祈ってます。
しじみ母さん、父さんもお体ご自愛ください。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2013-12-12 23:19
☆ちわちわさん

光を差して下さるコメントをありがとうございます。涙。
目撃情報がないということは保護してもらえている。
どうかそうであって下さい。祈る日々です。
そうでなかったとしたら・・ポスターが届いていない
遠い場所へ移動してしまったという可能性が・・
マイクロチップだけをお守りにしているりこちゃんです。涙。
寒さも本格的になってきました。ちわちわさんもご自愛を。
by shijimisfamily_s2 | 2013-12-11 22:38 | Trackback | Comments(2)