さとおや会が開催されました。

しじみ母です。

今まではチラシをポスティング後は
新たな目撃情報をもらえる率が高かったのですが
今のところ何もありません。。

りこちゃん。心配は尽きないのですが
一番の心配は、空腹です。。








日曜日。今年最後のさとおや会が開催されました。
朝一番にテクさんがご主人様べべちゃんキャンちゃんと一緒に
はなちゃんママさん。カンタくんママさん。ポッチちゃんママさん。
からのご支援物資を届けて下さいました!
c0266644_0403025.jpg

はなちゃん。カンタくん。ポッチちゃんのご家族様。
保護犬猫たちの為に想いを形にして下さり本当にありがとうございます。


そしていつも協力してくれる
テク家の、べべちゃん。
c0266644_0443323.jpg

テク家の、キャンちゃん。
c0266644_0452039.jpg

キャンちゃんは保護犬で、
吹けば飛んでしまいそうなキャンちゃんだったと。
今では毛もふさふさで元気一杯!
c0266644_0462897.jpg

べべちゃんと仲良し姉妹。
ママの手作りお洋服いいですね??
c0266644_0495512.jpg

キャンちゃん。しじみも遊びに誘ってくれます。
c0266644_050473.jpg

‥つれないしじみ。。
c0266644_0522679.jpg

テクさんパパさん。
近くはない我が家までいつもご支援物資の運搬をありがとうございます。



テクさんの手作り「猫ちゃん用ケープ」も出品させて頂き、
大好評にて完売でした!!!!!
c0266644_040513.jpg

お買い求め下さった皆さま。ありがとうございました。
里親様募集中のこすけくん
綺麗な白に、赤いケープがお似合いです。
c0266644_0561133.jpg






我が家の卒業犬ウリエルがご家族様お揃いで
応援にかけつけて下さいました!!!!!
c0266644_1224684.jpg

さちこも大喜びでした!!!!!
c0266644_1122297.jpg

ウリエルはパンチくんと、兄弟です。口元がそっくり。
c0266644_1131682.jpg

人にも犬にも上手に挨拶が出来るウリエル。
家族の中心で愛されていると。ウリエルの全身がそういっていました。
ウリエルに会えて元気をもらえた我が家です。ありがとうございました。
c0266644_1243597.jpg

ご来場下さった皆さま。ありがとうございました。




ご質問は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)よりお願い致します。
りこの目撃情報は父さんの携帯09054393269へお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2013-12-23 01:35