缶コーヒーに希望を

しじみ母です。

行徳犬猫さとおや会へご来場の皆さま。
ありがとうございました。
応援に駆け付けて下さった皆さま。
ありがとうございました。


ご寄附のサークル内、ご寄附の毛布の上で
久しぶりに再会した姉妹と楽しく遊ぶみかんでした。
ありがとうございました。
c0266644_23505728.jpg

c0266644_23461082.jpg

ピントがみかんに合ってしまっていますが、
ピンクの首輪はみかんの妹?小柄で人懐こいイヴちゃんです。
c0266644_23462650.jpg

みかんのお見合いは数日後を予定しています。










りこ捜索。ポスティングと並行して
駅前でチラシ配りもさせてもらっています。


受け取ってもらえないことに凹んだ時もありましたが
勝手に押し付けておいて、受け取ってもらえない。
と凹むのは、ずいぶん勝手な話・・と思ってみたり。
受け取ってもらえないことには随分慣れました。


そんな中、
わざわざ戻ってきてチラシを持って行って下さる方や
応援のお言葉をかけて下さる方もいてくれて、泣きそうになる。
(よし。あと100枚配れるまで頑張ろう。)
と、力にさせてもらっています<(_ _)>


12月26日以降情報が全くありません。
どこでどうしているのか・・
食べることが出来ているのか?このことが一番の心配です。


チラシ配布中。先程受け取って下さった方が、
「自分も犬好きなので・・頑張って!」
と温かい缶コーヒーを手渡して下さいました。泣きそうになる。


きっと。りこちゃんも、
優しい人との出会いがある。
痩せているりこちゃんを見て、
食べ物をそっと投げてくれる人がいる。
そんな風に「希望」を持たせてもらえました。
ありがとうございます。
c0266644_23531945.jpg





りこの情報を寄せて下さる際は父さんの携帯へお願い致します。
09054393269








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/21474457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shijimisfamily_s2 | 2014-01-15 00:23 | Trackback | Comments(0)