5か月が経過


しじみ母です。


りこちゃん。
5か月が経過してしまいました。

多頭飼育現場で生まれてから2年間(推定)を
リードに繋がれることなく過ごしていたりこちゃん。

冬の寒さから自分の体を守れる。
多頭飼育現場は車が通る場所なので車の怖さも知っている。
りこちゃんは、生きる術を身につけている。そう信じたい。

でも・・
多頭飼育現場で過ごしていた時と、
ひとりで放浪している今とで・・

一番の大きな違いがあって・・
それは食べるものが目の前にあるかないかです。
多頭飼育現場には餌をくれる人がいるのです。

食べることが出来てさえいれば、
再会できる!そう信じています。

りこちゃんに心細い思いをさせてしまって・・

皆さまにもご心配をおかけしたままで・・
・・申し訳ありません・・

今月はまだひとつも情報がありません。
りこちゃんの情報を寄せて頂ける際は
09054393269

どうか宜しくお願い致します。
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/21490632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-01-17 00:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-01-21 00:10
☆鍵コメさん

ご心配をおかけしております。多頭飼育現場でも凍死してしまう子がいるとのこと。食べることが出来ていてもあまりにも悲しい現実が・・食べることが出来ていない可能性が高いりこちゃんを
思うと・・胸が押しつぶされます。でも、多頭飼育現場より横須賀方面は気温が少しだけ高いように感じます。どちらにしても極寒の中。少しだけ高い事にどれだけの意味があるかわかりませんが、優しい人との出会いがあって食べ物をもらえている!昼間の陽だまりで温まれている!気持ちを前向きに捜索を続けていきます。いつも見守ってくださり本当にありがとうございます。
Commented at 2014-01-21 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-01-21 01:13
☆鍵コメさん

温かいお言葉をありがとうございます。
運とタイミングはとても大切。私もそう思っています。
たまたま試験に合格することはないだろうけれど、
たまたま保護してもらえた。ということはあると思うのです。
どの子にもたまたまの強運がありますように・・
by shijimisfamily_s2 | 2014-01-17 00:40 | Trackback | Comments(4)