引き続き・・


しじみ母です。


ほのぼのとした雰囲気の中、
さとおや会を開催することが出来ました。
ご来場の皆さまありがとうございました。

赤いお洋服を着ている子は
「イヴちゃん」みかんの姉妹です。
c0266644_22351966.jpg

身に着けている可愛いケープ。
テクさんがチャリティバザーに出品して下さいました!
c0266644_224013.jpg

幸せな気持ちにさせてもらえるケープです(*´▽`*)
布をりゅうちゃんママさん。フリルは蘭ちゃんママさんからのご寄付で
皆様のお気持ちがひとつになった作品です!
りゅうちゃんと蘭ちゃんのお写真はこちら

イヴちゃんとお揃いでみかんも購入させて頂きました。
ありがとうございます。(みかんケープが回ってしまった^^)
c0266644_22482825.jpg

c0266644_22485525.jpg

とっても可愛い2匹。よろしくお願い致します。<(_ _)>




以前紺色のわんこお洋服も出品して下さったテクさん。
ご近所の方が気に入られご購入!
その方へお洋服と同じ生地でティシュカバーを
プレゼントして下さったテクさん!
思いがけない贈り物にそれはそれは喜ばれていました!
c0266644_2250270.jpg



みかんが着けさせてもらっているリードはポン&ルーママさんの手作り作品です。
いつも手作りに感動!!
c0266644_2325069.jpg

人も犬も大好きなみかん。とても素直な子です。
引き続き。みかん。さとおや様募集中です。

里親ご希望のご家族様はRADACからお願い致します。








年末から目撃が途絶えていたりこちゃん。
1月22日。19時前頃。横須賀市芦名1丁目の大楠小学校交差点付近。
細身の中型犬(暗がりだったので色柄はよくわからなかった)が
一匹で大楠小学校の方に小走りに歩いていった。
という情報を頂戴しました。貴重な目撃情報をありがとうございます。

父さんが芦名にポスティングをした
その日の夜に情報を頂戴しました。

確実にりこであるか否かの確認はまだとれていないのですが・・
この場所は、ACさん(アニマルコミュニケーションさん)からの
ご助言あって、向かった先なのです。

ACさんによると「りこちゃん体に痛みはない。」と。

スピリチュアルなことに関してはいろいろな考え方があることは知っています。

深い落とし穴に落ちてしまったように感じることがある捜索に
一筋の光を射してもらっています。有り難いです。

本当に大勢の皆さまに助けて頂いております。有り難いことです。
頂戴したお気持ちを受け止めさせて戴き
引き続き。りこちゃん無事保護に繋げていきたいです。


※ACさんによると、
保護したい気持ちを全面に出さず
りこちゃんと話をしたいという心持ちで、
私たちがいることが大切。とのこと。
了解です。( ..)φメモメモ



りこちゃんの目撃情報を寄せて頂ける際は
09054393269へお願い致します。
















にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/21555337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゃむまま at 2014-01-27 10:45 x
ACさんの指摘していた地域ですね!そのわんこさんがりこちゃんであることを切に願ってやみません。「りこちゃんに痛みはない」、嬉しいです。 りこちゃんが早くお家に帰れますように!
ずっと応援しています。
しじみ父様、母様の愛情の深さと責任感の強さには感銘いたします。 どうかお身体ご自愛くださいませ。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-01-27 23:53
☆じゃむままさん

応援して下さりありがとうございます。
迷走している犬は、空腹で、生きているのが、ぎりぎり。
私は、そう思っていて・・
この身を裂かれるような思いの中での捜索は
焦りばかりが先行してしまって・・
「痛みはない」と知らせてもらえたことで
どんなにか救われました。
同じ動きの捜索でも気持ちの持ちようで一歩一歩の
足取りが違ってきます。
指摘してくれた地域から情報が入ったことには、驚きました。
じゃむままさん。もったいないお言葉までありがとうございます。
責任感強く譲渡出来ていたらこんなことにはなっていない、と思って・・りこちゃんはじめ皆さんに申し訳なく思っております。
じゃむままさんもあたたかくされて春をお迎えください<(_ _)>。
Commented by サクラの母 at 2014-01-27 23:55 x
AC、元千葉ワンのあさっちさんが活動されてますね(^^)ワンは、お話しできないから信じたいです。私も、今辛い状況にあります。明るい未来がある事を信じて、共に頑張りましょう。
Commented at 2014-01-28 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-01-28 22:16
☆サクラの母さん

元ちばわんさんでACさんがいらっしゃるのですか!
喋ることができないワン達。
私もワン達の気持ちを汲みとれる人でありたいと思っています。
・・サクラの母さんもお辛い状況とのこと。
幸と辛は似ています。
今、幸せな人も明日は辛くなってしまうかもしれません。
誰ひとりとして例外なく他人事でいられる人はいないです。
今、辛い人はきっと明日は幸せになれる。
あさってかもしれないし、しあさってかもしれないけれど・・
サクラの母さんが心穏やかな日々を過ごせますように・・。
サクラの母さんがりこと私たちを支えてきてくれているように、
私もサクラの母さんにとってそいういう存在でいさせてもらいたいです。メッセージをありがとうございました。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-01-28 22:23
☆鍵コメさん

ご報告をありがとうございます。
まずは安心させてもらいました^^
痛みは落ち着かれていますか?
新スタート!応援しています!
Commented by ちわちわ at 2014-01-29 20:13 x
みかんちゃん、イヴちゃんに素敵なご縁がありますように♪
そして、リコちゃんが必ず帰ることを祈っております。捕まえて保護したいと思いすぎず、心を通わしたい話したいなぁと思ってると、リコちゃんのほうから歩みよってくれるのかな。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-01-30 07:46
☆ちわちわさん

ずっと見守って下さりありがとうございます。
怖い思いをかけないで保護したい。
一瞬怖い思いをさせてしまっても保護したい。
つい保護保護。と思ってしまって・・・
りこちゃんにしてみたら怖いと思います><
>心を通わしたい話したいなぁ・・と
寄り添う気持ちでいたいです。
とにかく何か食べられているといいのですが・・
Commented by テク at 2014-02-01 10:41 x
く~っ、イヴちゃんとみかんちゃん、ケープ、よく似合っています。
とてもかわいらしいです。ベベにも欲しいです・・・。

いつも、売り子さん、ありがとうございます。
お買い上げくださる方、ありがとうございます。
RADACの皆さん、ありがとうございます。
ワンニャン達の命がひとつでも多く幸せつかめますように・・・。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-02-03 23:57
☆テクさん

>ケープべべにも欲しいです(*´▽`*)
テクさんのケープ効果で♬イヴちゃん!
トライアル決定となりました!!!!!ありがとうございます!!!
お陰様で、みかんと一緒に保護されたキョウダイ達は、
みんな幸せになれました!次はみかんの番です!!!!!(きっと)
幸せのケープをありがとうございます(*´▽`*)
いつも保護犬猫たちの為にありがとうございます!<(_ _)>
by shijimisfamily_s2 | 2014-01-27 00:54 | Trackback | Comments(10)