くろみちゃん

しじみ母です。



多頭飼育現場から我が家へ。
仔犬移動して来ています。
えむちゃんと一緒に救い出してもらえました。
運搬やシャンプー等お世話になりました。ありがとうございました。



ご紹介が遅れている間に、ワクチンを接種し
隔離生活(保護犬の静養と抵抗力を高める為と
もしかしたら病気をもっているかもしれないので、
しじみ達への感染を防ぐ為にどの子も隔離しています。)
を終えています。

最初人に怯える様子あり隅っこで固まり気配を消していたので、
さちこが「勇気を出して!」と「ゆうこちゃん」と呼んでいたのですが、
今ではすっかりその影はなく、元気勇気百倍です!

そんな訳で、ゆうこちゃんではなく、
「くろみちゃん」(黒美)
と、見たまんまの仮名になりました。

まだ初めて会う人には慎重です。
c0266644_20441924.jpg

くろみちゃん。生後2か月弱。メス。体重2,9キロ。
c0266644_20463254.jpg

としおくん(ルーク)が譲ってくれたバックがお気に入りです♪
ありがとうございます。



くろみちゃんと一緒に健康診断を受けたみかん。
左目が充血と目ヤニが出ていて、目薬を処方してもらいました。
体重。6キロ。明るく素直な性格のみかん。
すくすくとっても気持ちのいい子です。
c0266644_6274332.jpg








りこちゃんを保護出来ていないのに、
預かりを再開して。というご意見も頂戴しております。
私自身もそう思い・・迷った上で、預かり再開を決めました。

みかん達が笑顔をくれるので、
りこちゃん捜索に気力をもって向かえています。








ご質問ご意見は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
里親ご希望者様はRADACお問い合わせページよりお願い致します。











にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://shijiluv2.exblog.jp/tb/21575288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちわ at 2014-01-30 14:27 x
黒美ちゃん 子熊のようで可愛いね(^з^)-☆

リコちゃん保護できていないのに預かり再開については悩んだ結果始めたことで、それもきちんと説明していましたよね。他の方々が何を言われても気にしないでいいと思います。
預かりしながら捜索してお疲れ様です。
リコちゃん、早く帰ってこ~い\(^-^)/
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-01-30 21:44
☆ちわちわさん

ちわちわさん。ありがとうございます。(りこ保護出来ていないのに他の子を預かるのかよっ。)と、誰より私自身が自分に問うたことなので・・皆さんがちわちわさんのように捉えて下さると私は楽でいさせてもらえますが・・世の中は厳しいものです。それと同時に、命を預かるということが・・本当は怖いです。
Commented by びおう at 2014-01-31 07:34 x
ご無沙汰してますm(_ _)m

チビちゃんたち、可愛いですねぇ。
和みますねぇ。

お預かりの再開、私は正しいと思います。
……正しいとか間違ってるとかではないのですが。
自身持ってください。
でも、お身体はご自愛くださいね。
無理はダメですよー
Commented by miura at 2014-02-03 09:18 x
みかんちゃん、くろみちゃん、可愛いですね。
さっちゃんの「勇気を出して!」と言う気持ちにうるうるです。

りこちゃんの事、厳しいご意見がある事も解りますが、でも心から尊敬し応援している私の様な者がいる事も忘れないで下さいね。
りこちゃんの事も気に掛ながら、次々と保護される仔達の幸せを祈っております。
Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-02-03 23:49
☆びおうさん

チビちゃんたち、可愛いです。和みます。・・と同時に、
やってくれたよ。というようなこともやってくれています><
でも・・りこちゃんのことで頭がいっぱいのなか、
この子たちがパワーをくれていることに間違いはありません^^
捜索のやり方は、正しいのか間違っているのか・・もはやわからず。(おいおい)ただ、ただ、必死です。涙。

Commented by shijimisfamily_s2 at 2014-02-03 23:52
☆miuraさん

すっかり勇気出し過ぎのくろみちゃんです・・汗
ずっとmiura さんが見守って下さっていること
感じさせてもらっています。ありがとうございます。
私もmiura さんのご健康とご多幸お祈りしております^^
by shijimisfamily_s2 | 2014-01-30 07:16 | Trackback | Comments(6)