人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は行徳さとおや会へ


しじみ母です。



「犬の足跡を見つけたら」
ツイッターでの拡散ご協力を
ありがとうございました。
何ひとつ情報は寄せられず・・
いいご報告が出来なくて申し訳ありません。

雪のあと、ノラ猫たちと会って、
りこも生きている。そう思えました。







仮宿に到着した当初は、
隅っこで固まってゆうこちゃんだったくろみちゃん。
今ではへそ天して安心して寝ています。



私が何枚も撮るものだから
お写真とったのー?と目覚めたくろみちゃん。
日曜日は行徳さとおや会へ_c0266644_22433569.jpg

初めてのことや初めての人に慎重さを見せるくろみちゃん。
考えることが出来る子です。
日曜日は行徳さとおや会へ_c0266644_23121765.jpg

安全な場所で安心して。
日曜日は行徳さとおや会へ_c0266644_22583783.jpg

家族が一緒なら他に何もいらないワンコたち。


2月16日。
行徳にて犬猫さとおや会開催を予定しております。
現在募集を一旦停止しているみかんは欠席です。
天候によって中止になる可能性もありますので
お出かけ前にRADACホームページ
にてご確認をお願い致します。



りこに関する情報は
携帯電話にお願い致します。
09054393269



「かみさんが犬友達沢山いるから」
と、ポスターを多めに持って帰ってくれた
お父さん。ありがとうございました。<(_ _)>
















ご質問ご意見は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。

里親ご希望のご家族様はRADACアンケートからお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-02-13 23:19