みかん散歩

しじみ母です。

みかん。お散歩が大好きです!
うれしくてうれしくて
「はやくいこうよ~!」と
ぐいぐい引っ張ります!
(躾的にはよくないのかも。)
嬉しい気持ちを出しているのだから
いいんじゃね。と思ってしまう。あたし。
c0266644_2351965.jpg

いいんじゃね。
・・と、思いながらも
さとおやさんが困らないように
とも、思い、「マッテ」と言ってみる。
待てちゃう。みかんちゃん(*´▽`*)
c0266644_2363495.jpg

お友達にも友好的なみかんですが
相手が吠えるお友達だと
加勢して一緒に吠える時がありますが、
首をちょこっとつつくと
吠えなくてもいいと
ちゃんとわかるみたいで、
相手の様子を黙って伺い、
そのうちにお互い上手に挨拶が出来ています。



適応能力の高いみかんちゃんですが
バイク等の外界の音に驚くこともあり、
怖くなると私にのぼってこようとする姿が
とても可愛いです。
c0266644_2319121.jpg

本当のお家に行ったら、お友達も沢山できて
ご近所の皆さんにも可愛がってもらえることでしょう。
c0266644_2382380.jpg

お散歩が大好きなみかんちゃんです(*´▽`*)










ご質問ご意見は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
りこちゃんの目撃情報は09054393269へお願い致します。





りこちゃんはだいじょうぶ。
野生でもなんとか生きていけるもの!
そう思うようにしてみたり。
とても大丈夫とは思えない。と思ったり。
このくりかえしの想いです。

















にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-02-26 23:41