美人くろみちゃん。

しじみ母です。

わんこの中にも(美人だな~)と
見惚れてしまう子がいるのですが、
くろみちゃんもその中のひとりです!
c0266644_2327757.jpg

c0266644_23275397.jpg
c0266644_23281747.jpg
c0266644_2328439.jpg

ね。美人さんでしょ??

黙っていたら美人さんだけど・・
お転婆さんです(*´▽`*)
c0266644_23354679.jpg

c0266644_23395560.jpg

c0266644_2320226.jpg

はじめてのことには慎重なくろみちゃんですが
すぐに馴染める子です。


2回目のワクチンと健康診断で受診しました。
体重はスクスク5キロに!
緊張して固まっている↓くろみちゃん^^
c0266644_23425616.jpg

くろみちゃんのお家の先代のわんこは大型犬さん。
くろみちゃんも安心して大きくなれます!
よかったね。くろみちゃん(*'▽')


お世話になった皆さま。ありがとうございました。<(_ _)>













りこちゃん。
雨に濡れていませんように・・






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-02-27 23:54