みかんもトライアルスタート!


しじみ母です。


車酔いをするさちこ。ここでお別れ。
「みかん。ばいばい。」
c0266644_21461177.jpg

(さちこの洋服。競馬場でのフリマに出品して頂いたお洋服です。
購入しようとしたら杏さんが「さちこが着れるのがあったらどうぞ。
と仰って下さっていたよ。」と譲って戴きました。
黄色いトレーナーも譲って戴きました。
ありがとうございました。助かっています。<(_ _)>)



さちこだけでなく、みかんちゃんも、車酔い。
ヨダレを垂らしながらの移動でした。(ガンバッタ)
c0266644_21534685.jpg

お家に入る前に、パパママたちとお散歩したよ。
c0266644_2156491.jpg

ご家族皆さん。みかん到着を心待ちにして下さっていました。
c0266644_21594495.jpg

おじいちゃまのお膝の上がお気に入り(*'▽')
c0266644_2249981.jpg

ご親戚の皆さんもみかんに会えるのを楽しみに。
でも急にみんなで集って驚かせてはいけない。と
ご親戚を代表して、ことちゃんです??「なめた??」(*'▽')
c0266644_2241365.jpg

みかん。よかったね??
c0266644_2247483.jpg

みかんの本場。静岡県のお家の子にさせてもらいました。



応援して下さった皆さま。ありがとうございました。
さとおや会でもお世話になりました。
さとおや会で影で支えて下さっているボランティアの皆さま。
心から・・ありがとうございました。


2014年3月1日。みかん。トライアルスタート!











みかんちゃん。おめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by shijimisfamily_s2 | 2014-03-01 23:05