人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りこと子犬とくろみ

しじみ母です。


その後。りこに関する情報は何もないまま
脱走から7か月が過ぎてしまいました。

「捜索」の文字を変換するとしたら「地獄」

そんな中でも、こうして日々を過ごせているのは
応援してくださり見守ってくださる皆さんのおかげです。

ポスティング中にも励ましのお言葉を頂戴することがあり
ご自身の体験談を聞かせて下さる方も。
「脱走から一年後に帰ってきた!」というご家族様も!!!

現在もお辛い想いをされているご家族様とは
想いを共感し、どの子も無事に帰れますように・・と。

捜索している私たちは、なんとか日々を過ごせているので
どうか迷子の子たちの日々が地獄でないように祈ります。
どうか餌をくれる人との出会いがあり守られていますように・・
りこが置いたフードに気が付いて食べてくれていますように・・












多頭飼育現場から引き取ってきた4匹の子犬。
部屋の掃除をする時は、こうして待機してくれていました。
りこと子犬とくろみ_c0266644_0325710.jpg


行徳2匹はべつべつの預かりボラさんへ移動させてもらいました。
りこと子犬とくろみ_c0266644_0362086.jpg


抱っこしてくれている女の子は預かりさん宅のお孫さん。
預かりさんが「そらくん」というステキな仮名をつけてくれました。
抱っこされるの大好き。力を抜くのが上手です。
りこと子犬とくろみ_c0266644_0592610.jpg



4匹の中では、一番おっとりしていた「おこげちゃん」
移動先の預かりボラさんがつけてくれた可愛いお名前です。
おこげちゃんの預かりさんブログはまた次回ご紹介させて頂きます。
りこと子犬とくろみ_c0266644_0594928.jpg




家に残った子は
ヤンチャな「ルンバくん」と
りこと子犬とくろみ_c0266644_182725.jpg

輪をかけてヤンチャな「タンゴくん」
りこと子犬とくろみ_c0266644_184890.jpg

このふたりは、りこちゃんに帰って来てもらって
教育してもらわないと。



そして。
トライアル中だったくろみちゃん。
美犬になって、帰って来ています。
ご長男様に吠え続けて。とのこと。
可愛がってもらえていたことは
くろみを見ればわかります。
私達が迎えに行くまで大切に預かって下さり
ありがとうございました。
りこと子犬とくろみ_c0266644_173467.jpg

くろみちゃん。再出発です!!!!!













ご質問ご意見は、shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。
りこ目撃情報は09054393269までお願い致します。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-03-17 01:29