人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルコミュニケーションのお知らせ

しじみ母です。


りこちゃん。3月1日以降、情報がまた途切れています。

ポスティングをしても情報がないのは
ポスティングをしている場所にはいないのか・・
りこが人目を避けて過ごしているからなのか・・

お天気のいい日には、
りこちゃん。きっと大丈夫。
陽だまりがりこを守ってくれるように思え

そうでない日には、反対のことを思うのですが・・
マイナスのことを書いていても仕方ない。

警戒心が強くなっていると思うのですが
本当は穏やかな性格で人にも懐く子なので

ご飯をくれるご縁をもらえたら、
きっとその場所に留まると思う。



りこちゃん。今日は何か食べられましたか?
りこちゃん。どこか痛いところはないですか?





今、私の目の前にいないから
せめてりこちゃんがどんな想いをしているのか
りこちゃんを感じたい!!!!!

不安なら不安を。痛いなら痛みを。
私に伝えてほしい。

その一心で、
谷岡さんのアニマルコミュニケーション講習会に参加させてもらいました。
(3月2日のことです)ACは、特別な人ができること。と思っていたのですが
「私にも出来る。(かも)」という体験でした。

自分の子をアニマルコミュニケーションをしてもらう時は、
答え合わせが出来ることが大切。と教えてもらいました。
家族しか知らない事をその子から受け取ってくれるACさんが本物です。
「穏やかな子ですね。」とかなら私でも言えますからね。

今、私は、毎日、練習しています。練習とはどのようにするものなのか・・
私からもご説明できるといいのですが・・皆さまにお伝え出来る私ではないので・・

谷岡恵里子さん4月ワークショップのお知らせをさせて頂きます。

谷岡さん。ボランティアで開催してくれています。
私。綺麗な人を見ているのが大好きで
ブログに載っている写真より実物の方が綺麗でした。ってか
私的には容姿はどうでもいいのだけど、心底綺麗な方でした!!!💛

追伸。
会場でお会いできた えくぼの可愛い方 
りこちゃんのことを知っていてくれて(驚)
会場が横須賀とかであれば驚かないのですが・・

皆さんに見守ってもらっているりこちゃん達。
迷子の子たち。みんな無事にお家に帰れますように・・






大切なお知らせ。
日曜日お待ちしております。<(_ _)>
アニマルコミュニケーションのお知らせ_c0266644_1141230.jpg



ご質問ご意見はshijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@にまで。
りこちゃん目撃場は09054393269どうかお願い致します。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by shijimisfamily_s2 | 2014-03-21 01:58